福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
もう誰もチェックしてないだろなここwwww
どーもデルタポップDJコータです。
いや、11月は色々あって忙しかったんですw
忙しかったってかテンパってたってーか……なんかまぁ凄い疲れた月でした…

元から日記あんま書かないtomokiさんや今修羅場っててそんな余裕無い魚住さんはともかくとして、メンバーそれぞれ日記書いちゃいるんですけどね。
mixiではw
…………メンバーの日記無断でこっちに貼り付けるとかやっちまった方がいいんだろかw

mixi内の日記って宣伝も珠にするけど基本日常って感じで気楽なんですが、こっちはイベントブログとして外向けになるのが書きにくいんですよね。
緊張するというかあっちより気を張っちゃって。
影山ヒロノブさんのブログみたいに短文で気楽に更新するようにした方がいいんかな?
妙に長文ばかり書いちゃうからなぁ。


さて、久しぶりの日記ですが内容またもや宣伝ですw
別に今日LEEDARさんの誕生日だよーとか言いに来たわけじゃなくw

12月20日にA-POP☆ちゃんねるありますよー、と。

どんなイベントかってーと福岡で活躍するアニソンコピーバンド集めたライブイベントです。
前回のANIME TRIVEと同系列ですね。
影山ヒロノブさんやKURIKINTON FOXさんみたいにスペシャルゲスト呼ぶわけじゃありませんが、今回出演バンド数が凄い。
ANIME TRIVE SPECIAL出演した4バンド全て参加してるんですがその上でイリジウム・project7・もる ぷろじぇくと・Attack from the 2Dimensionと、約8バンド!
…何が約なのかはおいおいわかると思いますw
イリジウムは自らが担当したPCゲーム『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』主題歌「火群~ほむら~」を引っ提げての参戦!
全国初フルVer.生演奏ですよ!?
詳しくはここでも
つhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1002189422&owner_id=3480732
project7はその実力もですが、大胆な選曲してくるので個人的に一番楽しみなバンドだったりしますw
もる ぷろじぇくととAttack from the 2DimensionはA-POP・ANIME TRIVEとうして初参戦ですね。

A-POP☆ちゃんねるは新人バンド登竜門というスタンスも目指しているので初参加バンド迎え入れるのはわかるんですが……参加バンドがこれだけあるって初めてだなw
今回はBNFのドラムTAKEが主催なんですが、なんというかほんとご苦労様でw
あ、BNFも解散前のラストアニソンライブって事になりますので皆さんお見逃しのないよう。

バンド転換時に流れる音楽も楽しんで欲しいかなーとはちょっと思ってますw


『A-POP☆ちゃんねる 4 in WINTER』
http://star.ap.teacup.com/achannel/
12月20日(土)
開場 16:00
開演 17:00
¥2000- 別途ドリンク代

福岡のアニソンバンドが一挙に集結!
総勢8バンドが迎え撃つ!!
 
 ・哀戦士BURNING HEAVEN
 ・Attack from the 2Dimension
 ・イリジウム
 ・elf~エルフ~
 ・脳内妹症候群
 ・project7
 ・もる ぷろじぇくと
 ・the Brand New Frontier



場所 : 天神HEART BEAT
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wl






前回ANIME TRIVEの宣伝日記で今度はA-POP。
うちらの宣伝書くのはいつになんだろw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/18-1465ab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック