福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
最近アニソンイベントに参加するようになったという方はご存じないかもしれませんが、デルタポップ・ANIME TRIVE・A-POP☆ちゃんねるとアニソンイベントが盛り上がり始めたばかりの頃。
主にライブ側でですが、個人のコミュが増えました。
イベントとか団体とかではなく、その出演者個人のファンコミュ、というヤツです。


わかりやすいとこだと・・・
脳内妹症候群のキーボード・ハッカさんのコミュとか。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4180351

今どこに所属してんだかようわからんけどwシンゴさんのコミュとか。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5273366


自分で作ったの見て吹いたの~まっど君のとかもあったなw
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4138875


パーティー側で言うならバカのコミュとか。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4335852


デルタポップ主催、魚住さんのコミュなんかもあったりします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3615774

さすがに圧巻なのはLEEDARさんコミュでしょうか。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4266036


告知という意味でも、自分らのフィールド活気付ける意味でもいいかとは思ったんですが、俺は作りきれませんでした。
デルタポップコミュで動けばいいというのが当然あったのですが、そも。

 俺 個 人 に な ん の 面 白 み も な い 

ことは泣けるほどわかっていたのでwww



ということで、この方面に関してはアクション起こさないつもりでいたんですが。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4140950
長い付き合いのANIKI(最近はパパのが通じるのかな?)が作ってくれました・・・
嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらね・・・


いや、俺はそんなん作られるようなレベルじゃないッスよ!?という事で、参加しない上に特に広める事もせずにスルーしていたのですが、先日、いつの間にやら副管理人になっていた友人から連絡が。
「元から更新してなかったが、mixi本格的に触らなくなったので、もう更新してやれん」と。
言われて覗いてみると、セットリストとか転載してくれてたのね・・・ほんとありがたい・・・


最近はデルタポップ以外のイベントに出る事もあるし、また垢BANされた時の保存庫にも使えるかもしれないしって事で、今後は参加した上できちんと更新していこうかなと思います。
イベント出る際、出た後くらいにしか更新されませんし、特に盛り上げるようなものでもありません。
セットリスト載せる言うても俺の日記でもデルタポップコミュでもデルタポップブログでも載せます。
なにか面白みがあるわけでもないんですが、貴重なコミュ参加枠1つ潰してもかまわないと思う方は参加してみて下さいませ(^^;

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/180-221a4233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック