福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
アニソン界のgoogleコミュとか紹介しておきながらなんかアレですが(^^;


J-POPオンリーで30分枠組んでプレイしてみましたw
とりあえず選曲以下の通りです!

01.come again m-flo カネボウ化粧品 テスティモ CM

02.KISS OF LIFE 平井堅 ラブ・レボリューション TM

03.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル Perfume

04.大スキ! 広末涼子 アサヒ飲料 三ツ矢サイダー CM

05.さくらんぼ 大塚愛 COUNT DOWN TV 2003年12月度OP & めちゃ×2イケてるッ! 2004年ED

06.ね~え? 松浦亜弥 エフティ資生堂 ティセラ CM

07.春~spiring~ Hysteric Blue

08.愛なんだ V6
09.フラワー Kinki Kids ANA '99パラダイス沖縄 CM

10.Melty Love SHAZNA 所さんのこれアリなんじゃないの!? ED

11.Mizérable Gackt

12.flower L'Arc~en~Ciel プロ野球ニュース TM

13.ダイヤモンドヴァージン Janne Da Arc

14.ever free hide with Spread Beaver

15.恋のメガラバ マキシマム ザ ホルモン CDTV 2006年7月OP & トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン ED

16.One Night Carnival 氣志團


軽く紹介して終わるはずがMAD探しで1時間くらいかかった・・・
なんで全部MAD付けちゃろうとか思ったんだろうかオレ・・・
とりあえずV6に関してはMAD見つからなかったのでなしで。
5~6、16が笑える系、3は昔から好きな動画。
人気作品だけあってけいおん系が多いよねぇ・・・


いや、MADの感想じゃなくてさ!
えーと、第2回高まらナイと!?での選曲こんな感じでやらせて頂きましたがいかがでしたでしょうか!?
普通のJ-POPでもアニソンしか知らないキモオタがやるとギャップあっていいよね☆とか思いつつ用意してみましたw
アーリービリーバーズのスタッフさんに「オレが中学の頃めっちゃ聞いてた歌詰まってて楽しかったよ」言われましたよヨッシャイ!w
皆様にも楽しんで頂ければ幸いです(^^)


ただまぁ。
俺の人に音楽を勧める趣味の根本にあるのは、元から知られてる有名曲ではなく、オレが知った知名度の低いの名曲を広めたいというものなので、J-POPはしばらくはいいかな。
一アニソンオタクに戻ります。
それと、今回のパーティーでDJとして大事なとこも再確認できましたのでその点でも基本に戻ろうかと思います。

2週間後のデルタポップに向かって、基本意識しつつ用意します。
皆様の心に届くよう頑張りますので今回も宜しくお願いいたします!
デルタポップVol.20
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71843392
2012年12月8日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers


デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/182-98dc6d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック