福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです

今週末です!

コータ 2012/12/06(木)
ニコ生デルタポップでも紹介があったとおり、いよいよ今週末ですデルタポップ!!!


デルタポップVol.20
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71843392
2012年12月8日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers


20回目のデルタポップ、さて今回は何使おう、どういう感じで行こう、リクエストどんなん来てるかなとか色々考えてましたが。

ニコ生デルタポップ前に話し合いをしていたんですが、その話し合いでとんでもない提案が出ました。
デルタポップとしては革命的です
スタイルがちょこっと変わります。
今後の展開考えると色々楽しみですw
というか最近練習してたこと試せるんだなw

賛否両論あるかもしれません。
参加される方は、会場でDJ捕まえて思ったこと言って下さると助かりますので宜しくですw

選曲も練ってるとこなのでリクエストもヨロシク!
俺はこの歌愛してんじゃい!って気持ちを好きに書いて下されw


最近の曲も色々聞いてるけど・・・ド定番になりそうだけど、ジョジョ主題歌ヤバイよね。

またなんかどこぞのタイアップとか来るのかと思ったけど、タイトルコール入ってる超ドストレートなTHE・アニソンじゃん。
田中公平先生、最近色々仰ってたけど、もう仰ってた通りのもの作ってきたなぁ・・・作詞の藤林聖子先生とのタッグってONE PIECEの「ウィーアー!」とかも御一緒に作ってる方ですよ。
編曲の大谷幸先生もシティーハンターやらサイバーフォーミュラの頃から色んな作品携わってる方だしね。文句ないわ。
ちなみに、ボーカル富永TOMMY弘明さんは『FNS地球特捜隊ダイバスター』歌ってた方ですよ。

出演声優陣が歌う萌ソングとかも、その作品の顔たちが歌ってるんだからもちろんアニソンなんだけど、こういう骨太の野郎ボイスもたまには欲しいよね。
いやマジ聞いてテンション上がったわ。

と、これだけ紹介しておいて俺使わない可能性高いんですがwww


これだけの名作なので使いたがってるDJ多くてねw
どのDJの時間に流れるか当ててみて下さいなw



俺は俺なりの武器で今回のデルタポップ挑みます!
今週末お会いしましょう!

デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/183-e850d72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
