福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
少しうろ覚えなとこもあるので、使用曲目見つかってから日記書こうかと思ってますが、なかなか出てこないので記憶頼りに書いてみますね(^^)

行けなかったけどどんな曲流れたか知らない!という方や、あの時流れた曲の曲名がわからないなんて方は特に注目ですよ(^^)





DJ1
01.Destin Histoire yoshiki*lisa GOSICK -ゴシック- OP

曲名「ディスタン・イストワール」と読むらしいですよ。
おフランス語?
パーティーであまり流れてなくないですか?
名曲なのに勿体ねぇだろ!という事でw
ボーカルのyoshiki*lisaさんですが、夜桜お七のカバーで歌手デビューした吉木りささんという方です。
あ、動画間違えました。こっちだ



02.DT捨テル ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT イクシオン サーガ DT OP

リクエスト来てたので直前になって急遽ぶっこみw
ゴールデンボンバーの瞬発力ヤバイわw

03.RIMFIRE GRANRODEO 黒子のバスケ OP2

フライヤーデザインがアレだしね!って事でw
今回のデルタポップ、女性客の比率がやたら高かったのも意識しました。
この後野郎向けの選曲になるしw

04.二人色 Duca 恋色空模様 OP

ヒャッハー!リクエスト来たからやりたい放題だぜ!
と毎回マニアックなリクエスト上げる常連のリクに答えるつもりで自分の趣味全開にしてみたw
今のとこエロゲ曲しか担当ないけどDucaさんいいよ!注目すべきだよ!
真骨頂はバラードだと思ってるけどね!
声の癒しっぷりがやばい。
とか思いながら使ってみたらフロアの反応やたら良くてあせったんですが。
え、なに?
みんな知ってんの???

05.ハートのつばさ 中島礼香 だぁ!だぁ!だぁ! 第1期OP

みんなの記憶を揺さ振るお時間w
デルタポップ直前に使おう思ってぶっこんだんだけど、よく映像用意したなDJ班w
しかしこの曲でハルヒMAD・・・

06.グロウアップ Historic Blue 学校の怪談 OP


記憶を揺さ振る選曲第2段!
まさかリクエスト入るとは思ってなかったわw

07.Fight! 高橋由美子 魔神英雄伝ワタル2 超激闘(ファイト)編 OP

記憶を揺さ振るから更に踏み込んで知らない人も出てくるところ。
THE・おっさんホイホイw
1990年の作品だもんなー・・・
1クールでアニメがたくさんやって、エロゲも出て、ボカロやら東方やらオタ系ソングがいくらでも増えるこの時代。
古い曲知る機会なかなかないかと思いますが、ちょっとは興味もってくれると嬉しいのですよ(^^;
一緒に叫んだ同士諸君、ありがとう!w

08.YELLを君に! 小森まなみ 小森まなみのYELLを君に! OP


懐古厨と言われようと走り抜けましたw
事前に予告してました「YELLを君に!」
シンプルな歌詞が沁みる沁みる。
歌いやすい曲だと思いますので、是非カラオケで挑戦してみて下さいませ(^^)

09.勇気の神様 野田順子 ときめきメモリアル2 OP


えぇ懐古厨ですがなにかw
というわけで、リクエストに入っていればやり放題とフルコーラスで飛ばしてみましたw
今時こんな微妙な時代が楽しめるのはデルタだけ!w(嘘
いやしかし、このMAD凄いな・・・
ちゃんと映像見たい方にはこちら



10.YAHHO!! 堀江由衣 かなめも ED

はい、近年の女性声優ソングに戻ってまいりましたw
わからん曲連発してごめんね若い子w
これもいい歌詞してんだよなぁ・・・恋する天気図とかと同じくらい好きな歌詞かも。

11.ファールプレーにくらり 分島花音 ToLOVEる ダークネス ED

知らない曲連発していて悪いなとは思ったけど、パーティーまだ続くしいいかなとw
前の日記にも書きましたが、凄いいい曲なので、ちょいと注目してみて欲しかったのですよ(^^)



後半曲はまたちょいと後で。
そうそう、この枠で多かった90年代曲ですが、90年代オンリーで開催されるデルタポップ90'sの第2回開催が決定しております!
皆様楽しみにしていて下さいませ(^^)


デルタポップ90's vol.2
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72588296
2013年1月12日(土)18:00~
福岡club selecta (福岡市中央区舞鶴1-8-28 マジックスクエアビル3,4F)
料金¥1,500(1ドリンク代込)

デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/185-de9375a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
