福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
ども、コータです。
うろ覚えのままですが、一応まとめたので2枠目使用曲紹介してみますね(^^;

流れた曲自体は間違いないはず。
順番と、これ以外にも何か流してたとしたら記憶から抜けてる事になるなぁ・・・


01.XTC サイキックラバー ウィッチブレイド OP1

リクエストあざッス!
サイキックラバーで1番好きな曲ですよヒャッホイ!

02.Crest of Z's JAM Project スーパーロボット大戦Z OP

JAMの定番曲以外もたまには聞きたいだろ!?俺は聞きたい!
という事でブッこんでみました。
いやこれ知らんと勿体無いよ。

03.Hacking to the Gate いとうかなこ STEINS;GATE OP

とはいえ知名度高い曲もねw
デルタポップじゃ他のDJが使うのわかってたので今まで避けてましたw

04.ニルヴァーナ MUCC 妖狐×僕SS OP

実はけっこう好きな曲で使う機会狙ってましたw
このターンはシリアスな曲欲しかったので。
藤原ここあ先生の『dear』好きだったから『妖狐×僕SS』アニメ化聞いたときは驚いたなぁ・・・
これかけてる間にミシェルさんになんかロックのDJみたいとか呟かれてたw
あくまでアニソンしか知らないけど、ジャンルで言うなら多分そっちの人間ですw

05.ラクト・ガール EB-TRAIN (ラクトガール ~少女密室)『drizzly train』03

珍しく東方ーw
って、こんな動画あったのね。
可愛らしいw

06.relations(M@STER VERSION) 星井美希・如月千早(長谷川明子・今井麻美) THE iDOLM@STER

途中で別の曲に切り替える予定だったんだけど、フロアで発狂してる人が多くて諦めましたw
あ、動画はアレンジ版の方です。

07.覚醒ヒロイズム ~THE HERO WITHOUT A “NAME”~ アンティック-珈琲店- DARKER THAN BLACK -黒の契約者- OP2

締めに向けての流れに入ったとこですが、この曲あんなに起爆力あんのね・・・

08.Light My Fire KOTOKO 灼眼のシャナIII-Final- OP

ようやく使えたああああああ!
いやこれ使われないのおかしいだろと。
Shout outで無理やりタイトルコール入れるわ、\オオ オオ!/の叫びどころあるわ!
広まってくれると楽しいので誰か広めて下さいw

09.罠 THE BACK HORN 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) ED1

ガンダム00で1番好きな曲かな?
儚くも永久のカナシとかも名曲だったけど、これ反則だったなぁと。
戦争が主題になる作品にこの曲は良かった・・・!
次の曲に向かうに相応しい曲だったと思います。

10.MEMORIA 藍井エイル Fate/Zero ED

で、締めの曲。
前回語ったので長くは語りませんが、敢えて言うなら皆覚えてw



こんな感じになりました。
既にキラーチューンとしてよく流れる曲も使いながらですが、あまりフロアで流れないような曲も詰め込めたのでけっこうやり甲斐感じたターンでした。
皆様にとっていかがでしたでしょうか?


次回のデルタポップでも、色々冒険重ねていきたいと思っていますので宜しくお願いします!





で、次回のデルタポップの前に。



ありがたいことに、デルタポップ以外にも幾つかDJさせて頂ける事になりました!
今後のイベント予定まとめてみますね。


まずは12月22日!
・・・なんだけど、これ、結婚式二次会なのよね。
顔の広い方なので、参加するマイミクさんけっこういそうだけどw
イベントとして告知するようなものなのかようわかんないので、詳細省略(^^;

昔アニトラで結婚式二次会やるという新婚さんがいた際に飛び入りでDJさせて頂いた事はあるけど、今回はきちんと御呼ばれしましたよ!w
お祝いになるよう頑張ってきます!


次にとらい☆あんぐるぷれ以来の熊本でのDJ!
12月23日夜から24日の朝にかけ熊本FreeStyle出演してきます!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72599024
30分1枠もらってるので何やろうか悩み中w


その24日の夜ですが、そのままアニトラの『独身貴族全員集合!!兄虎狗李巣魔州会』にてクリスマスDJもやってきますw
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1885099021&owner_id=1325335


盛りだくさんです今週末w



更に!
年明け一発目!
1月2日に開催されます『かたぱると!』でもDJします!
http://cpt.joyholic.net/
DJ枠もあるけど、ステージメイン!
ステージ出演者はまだ募集中という事なので、踊ってみた披露したい方や歌ってみた披露したい方いかがでしょう?
あとアニソンバンドのボーカルの方とかね。
バンドの名前売るつもりで。
今年はライブイベントほぼなかったからも少し顔見せた方がいいんじゃないかと。

我こそはという方はしらけんさんに連絡だ!


で、1月12日に昨日も紹介しましたデルタポップ90's
デルタポップ90's vol.2
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72588296
2013年1月12日(土)18:00~
福岡club selecta (福岡市中央区舞鶴1-8-28 マジックスクエアビル3,4F)
料金¥1,500(1ドリンク代込)


・・・俺これDJ出演しないんだけどね(^^;


2月2日のデルタポップ21は勿論出演しますよ!
イベントトピももうすぐ作るのでお待ち下さいw


先の先のことになりますけど、3月9日!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72296093
北九州の雄、エアロのVol.9にもDJ参加させて頂きます!
濃いDJ陣に埋もれないように頑張らないとねwww

デルタポップの外でも楽しんでもらえるDJとして頑張ってみます(^^;

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/186-214c64bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
