福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップ21:表縮小版

2012年も無事走りぬけ、まだまだ止まらないデルタポップ!
これだけやらかし続けてもまだ懲りません!
2013年も突っ走ります!


1月開催のデルタポップ90と異なり、最新曲から最古の曲まで!?
ボカロ・東方、特撮、エロゲ!
オタのための曲ならなんでもやるのが本祭です!

『今ハマッてるこのアニメの歌歌いたい!』
『ちょっと前に流行ってたあの曲を・・・!』
というのから、
『いや全然知名度ないけど、あの曲聞けないかな?』
なんてのもリクエスト募集しています!


自分の感性を!
愛を!
全力で感じ、発散するためのフロアをご用意してお待ちしております!


ここに来れば仲間に会える。
ここに来れば何かが起こる。

2013年もデルタポップで、思いっきり遊じゃろうぜ!


デルタポップVol.21
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71843392
2013年2月2日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)


DJs
魚住太郎 / LEEDAR
soup a.k.a 801 / michelle+Ω
TAMTAM108式 / tomoki
コータ / イシケン

VJs
未完箱 / シンジロ⇒

デルタポップ コータ
デルタポップ21裏



あ、コータポップとか呼ばれつつあるイベントも企画中です(^^;
『デルタポップ外伝 ~今日は一日コータ三昧~』
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=72796264
2013年3月3日(日)13:00~
福岡club selecta
料金¥1,500(1ドリンク代込)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/187-c4d00e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
