福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。



昨年もデルタポップで色々やりました。
今年もデルタポップで色々やります。


という感じで去年となんか変わった気がしないw
こんなヤツですが適度に宜しくお願いします(^^;



で、年明け早々デルタポップの告知日記書いていきますが、新情報ありなのでお時間ある方目を通して下さいませ(^^)


まずはもう来週に迫ったデルタポップ90に新情報!
『デルタポップ90's vol.2』
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72588296
2013年1月12日(土)18:00~
福岡club selecta
料金¥1,500(1ドリンク代込)



このデルタポップ90'sにデルタポップ準レギュラーとまで自称して下さった、OVERDRIVEMIYA2さんいらっしゃいます!!!
普段から俺のアニソン知識量褒めて下さる方いらっしゃいますが、俺がCD集め始めた頃には既に関東でDJをしていた方です。
俺がアニソンDJなった頃にはトップDJの一人として名を馳せていました。
てか、アニメソング発信源である日本でトップDJつったら世界トップって言っていいよね!w
その世界トップのアニソンDJが、今回は90's用に準備整えてやってくるぞスッゲェ楽しみ!!!
いやもー、個人的にも尊敬する大先輩なので楽しみ過ぎるwww


当然ながら、エロゲオタというかオバイブファンにも朗報追加!
MIYA2さんがいらっしゃるという事で、当然オバイブ物販ブース設けます!
福岡でオバイブグッズ購入出来るぞ、機会逃すな皆の衆!
何持ってきて下さるのかわからんけど、金下ろしとくわw



はい次、実はもう1月切ったよデルタポップ本祭!
『デルタポップVol.21』
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72707607
2013年2月2日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers


デルタポップ90's出れない身としてはさっさとこちらの選曲進めたいんだけど、90's終わってからじゃないと候補絞りきれないw
20の告知の際にも言ったけど、頂いたリクエストにけっこう左右されたりしてますので、今回この曲歌いたいとかあったら書き込みヨロシク!



で、最後。
え、マジですか?って感じなんですが。
いや、俺自身が未だにそんな感じなんですが。

3月3日の13時から21時。
90'sと同様の会場・値段で。
デルタポップの番外編やります。
タイトルが・・・
『デルタポップ外伝 ~今日は一日コータ三昧~』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、なんかDJ俺一人らしい。

なんかもー色んな意味でイベントとして成り立つのか不安なので皆様ボスケテ・・・

いやもう会場側に話通しちゃったし、確定しちゃった以上全力でやりますよ。
アニトラでまったり12時間とかやったけど、クラブでやる以上、クラブでのDJとして全力でプレイしますよ!?
けどこえええええええほんっきでこええええええええええええ!!!!!!!!!
一人でガクブルしながらこちらも準備進めてます・・・イベントトピもそのうち立てますね(^^;

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/189-b363c207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック