福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
『デルタポップVol.21』
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72707607
2013年2月2日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers



デルタポップ90'sがめっちゃ楽しかった・・・!

フロアであんなにはしゃいでるコータさん初めて見たとかさんざ言われましたw


DJ出演してなかったので、後のこと考えずはしゃげたってのもあるんですが、好きだけど、普段どころか最近まったく聞かなかった曲とか流れるとヤバイですね。
忘れてた曲とか知らん曲とかw
特にしらけんさんと、MIYA2さんのターンでテンション上がりまくってましたw

しらけんさんがコアなとこ突いてて、MIYA2さんの選曲がツボ過ぎてヤバイヤバイw
ほんと楽しかったwww


当日流れたのでCD持ってないと思ったのほとんど手に入れたつもりだけどフルコンプ出来たかな?
ちょっといなかった時間あるからセトリが気になるぜw





さて、今後のデルタポップですが、まず最初に書いてますように2月2日に本祭です!

どの曲をどう混ぜようか色々悩んでます(^^)
直前までには、流したい曲なにか予告しておこうかと思いますが、いつも通りリクエストも参考にしたいので、遊びに来る方是非とも宜しくお願いします!




それと・・・・・・・・・・・・・・・デルタポップ90'sで告知しましたが・・・・・・・・・
このデルタポップ21の後、3月3日にデルタポップ番外編予定してます・・・
場所はデルタポップ90'sやりました、クラブSELECTA。
3月3日の日曜13時から、21時と、昼から開催での8時間。
1ドリンク代金と入場料合わせて1500円。
イベントタイトルが


『デルタポップ外伝 ~今日は一日コータ三昧~』




・・・・・・・・・8時間のパーティーですが、DJすんの俺一人です。


えぇと、なんかね。

アニメトライブでその場にいる人見ながらまったりDJすんの好きなんですよ。
パーティーと違うので反応されないめっちゃマイナーな曲ちょこちょこ挟みつつも反応できるような曲流したりとまったり。
で、別に記録に挑戦とか意識していたわけではないんですが、12時間とかやったんですね。

その時の話を、デルタポップの話し合い中にLEEDARさんが面白おかしく皆に報告した後、なんかDJの質?みたいな話になりまして。

L「DJがどこまで出来るか見せてやりましょうよ!」
「そうだね、コータ君!」
コ「はい?」

てな話の流れで。

最初は冗談かと思ったんですが、いつの間にかほんとに実現しました・・・デルタポップ怖ぇw


身内贔屓ではないですが、デルタポップ、本当に面白いパーティーだと思ってます。
勿論フロアの熱気に助けられてるとこは大きいですが、各DJ陣に毎回そう来たか!ってニヤニヤさせられるんですよね。
もう6年もの付き合いになるので、ある程度の傾向は読めるんですが、それでも驚かされるんですよ。

で、遊びに来てくれる人も、もうそれぞれの傾向とかに気付いててそれを楽しみにしてくれてる方もけっこういらっしゃると思うんですよね。
それぞれの違いがあってこそデルタポップの面白さを出せてると思います。

そう、つまり言いたいのは。


俺1人でどれだけ人集まってくれんだかわからんし怖いよ!!!?




という事なのでお暇な方、ほんとよろしくお願いします(^^;

一応アニキが作ってくれたコミュにはトピ立てしといたんですが、さて、デルタポップコミュにもそろそろトピたてすっかなぁ・・・

『デルタポップ外伝 ~今日は一日コータ三昧~』
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=72796264
2013年3月3日(日)13:00~
福岡club selecta
料金¥1,500(1ドリンク代込)

コータポップフライヤー(仮)

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/191-9c42647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
