福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップVol.21
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=72707607

何度思い返してももっと上手いやり様があったなと悔いは出ますが。
自分のやり方でその曲のよさがうまく伝わらない形になってしまって本当に申し訳ない。

好きな曲を書いてくれたのに、流し方が悪くて気に障った方も多くいたかと。
今見ればもうちょいやりようがあったとは思えるんですが、まぁ言い訳になるのでこのへんで。


ともあれ、今回も名曲ばかりですので、知らない曲などありましたら是非探してみてください(^^)

24:30
MOON LIGHT 椎名へきる YAT安心!宇宙旅行 ED2
コンディション・グリーン~緊急発進~ 笠原弘子 パトレイバー OP
Happy!Happy!Happy! 國府田マリ子
YELLを君に! 小森まなみ 小森まなみのYELLを君に! OP
セーラースターソング 花沢加絵 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ OP
Little My Star U 魔界天使ジブリール-episode2- OP
めてお☆いんぱくと メルル(田村ゆかり) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない IN
みっつ数えて大集合! みつば、ふたば、ひとは(高垣彩陽、明坂聡美、戸松遥) みつどもえ OP
空 音無小鳥(滝田樹里) THE iDOLM@STER
白金ディスコ 阿良々月火(井口裕香) 偽物語 つきひフェニックスOP
指望遠鏡 乃木坂46 マギ ED1
V.I.P シド マギ OP1
ALONES Aqua Timez BLEACH OP6
SUNDAY ザ・ベイビースターズ 焼きたて!! ジャぱん ED1


2730
Presto KOTOKO はつゆきさくら OP
情熱 iksid 東京アンダーグラウンド OP1
StarDust Sound Horizon 『Elysion ~楽園幻想物語組曲~』10
-I'll- Dir en grey 浦安鉄筋家族 OP
私のキ・モ・チ 三日月夜空(井上麻里奈) 僕は友達が少ない ED
境界ファンタジア いえろ~ぜぶら feat.藤宮ゆき
Falco -ファルコ- 島谷ひとみ うえきの法則 OP1
BLOODY STREAM Coda ジョジョの奇妙な冒険 OP2
さめない熱 ワタナベ 天使ノ二挺拳銃 OP
Spring Shower C-CLAYS feat.小峠舞
FREELY TOMORROW Mitchie M feat.初音ミク
乙女の予感 おばば様(中村大樹) 学級王ヤマザキ IN
READY,B-FIGHT! 遠藤正明 爆球連発!!スーパービーダマン OP1
GET THE WORLD 影山ヒロノブ 爆走兄弟レッツ & ゴー!! WGP OP




それとリクエストに関して。

デルタポップのイベントトピへの書き込みの際にリクエスト募集も行っています。
が、以前から明言してますが、イベントの尺やイベントの流れを考慮したうえで応えるというスタンスを貫いています。
今回実力不足で上手く応えられなかった俺が言うと説得力に欠けるかもしれませんが、よりイベントを良いものにするために、申し訳なく思いながらも取捨選択させてもらっております。
何曲リクエストしてもかからない可能性も1曲リクエストしてかかる可能性もあります。
応えたくないわけではありません。
皆に書いてもらえるのは嬉しいです。
自分らのイベントを楽しみにしてくれる人が目に見えているとわかるのは、準備をしている自分らにとっての励みになります。
リクエスト自体に応えられなくても、選曲へのヒントにもなります。
それとこれは個人的な思いも強いですが、好きな事全力でやるためにイベント開いてる俺らからすると、好きなものを好きと主張する姿を見るのが嬉しいんですよね(^^)
オタク趣味って大っぴらに出しにくかったりしたしねー・・・w



というわけでこれからもリクエストは募集します。
同時に何が流れるかも楽しみにして欲しいとは思います。

好きな曲を全力で楽しむ、
全身で音を感じることで知っている曲の新たな魅力に気付く、
そして、新たな好きな曲を見つける。


そんな楽しさを皆に感じてもらえるよう、これからも頑張り続けたいと思います。


次回デルタポップを宜しくお願いいたします。
『デルタポップ外伝 ~今日は一日コータ三昧~
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72951848
2013年3月3日(日)13:00~
福岡club selecta
料金¥1,500(1ドリンク代込)』


デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/195-2ab64bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック