福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
まずは他イベント告知。

今週末にfantasist@!
Fantasist@15
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72919414&comm_id=1780795
日時:2月24日日曜日 
15:00~21:00(コスプレ入場14:30)
場所:BUZZ(天神ACB地下1階)
チャージ(入場料)¥1000、飲食物持込OK


デルタポップスタッフと勘違いされたとか言ってるらび関根ですが、この団体所属のDJですよんw
コータポップでもセコンドさせる予定なので、結局会場にいると思いますw

あと最近話題の福岡のDJ神minase(略して神nase)さんもここ所属です。
彼も他団体所属と勘違いされやすいとかw
所属団体どうこうより、最近チャラ男と思われたと凹んでたので皆様弄ってやりましょうww


それと先日も告知しましたエアロ!

エアロVol.9
http://mixi.jp/view_event.pl?id=73145550&comm_id=5233174
【CHEERZ】 0935318870 北九州市小倉北区船場町3-9プリンスビル3F
開催日3月9日(土曜日)
open 20:30 start21:00
料金1500(1drink付)


北九州拠点の団体です。
全国区の有名レイヤー・黒マリオ君がDJ所属してる団体でもありますねw
自分も参加させて頂くパーティーなので、埋もれないように頑張ります(^^)



で、その間に挟まれるように再来週末にデルタポップ外伝、通称コータポップがあるわけですが。

デルタポップ外伝 ~今日は一日コータ三昧~
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72951848
2013年3月3日(日)13:00~
福岡club selecta
料金¥1,500(1ドリンク代込


遊びにいらっしゃる方でリク考えてる方は早めに、更に言えば今週末までに書いても頂けるとありがたいかな、と(^_^;)

手元に用意してる曲ならいいんですが、CDの山ん中にある曲とかだと探し出すのに時間かかりまして…来週末どこまで余裕があるか読めないんですよね(-_-;)
CDの山ひっくり返すのも選曲用意も今週土日が一番余裕ありそうでして…


まぁ、結局ギリギリまでドタバタするとは思うんですけどね(-_-;)



今回のイベントに当たって幅の広さを出してみろ言われてるのでそこも悩み中w
一曲でも新しく気に入る曲が増えれば幸いです。

昨日今日はエロゲ曲が脳内リフレイン中なので、そこらへんまとめときますかね(^^)

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/199-803192c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
