福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです

こんばんは

コータ 2008/06/09(月)
はじめまして、デルタポップスタッフのコータです。
いつの間にやらこんなBlog出来ててびっくりしてますが、とりあえず書いてみますw

先の日記で魚住さんがデルタポップへの準備期間が半年ほど~とありましたが、俺が入ったのは第一回の一週間だか二週間前くらいだったと思いますw
それまでzawaさんや他の仲間と共にオタク向けの音楽イベントを昼に開催していたんですが、深夜のクラブでと聞いて、どれほどの集客になるか、どんなイベントになるか。
実を言えば期待より不安の方がやや強かったですが……始まってみればみなさん御存知の通り。

オタク向けの深夜イベントが殆ど無い福岡で競合するイベントが無いと言うのも強みだったのでしょうが、まさかあれほど集まるとは!
そしてあの熱狂!

第一回オープニングDJのLEEDARが方向付けたというのもあります。
バンドマンのLEEDARはその日初DJにも関わらずトークで皆を惹き付けてから曲で爆発させるというプレイでまさに「最初からクライマックス」
今の熱狂パーティーの下地となりましたが、オタクってのは元からそれだけの熱意を溜め込んでると思います。


それを他の趣味でなく、オタクの枠のままで最大限爆発させるイベントこそデルタポップであると思っています。


3×3EYESのドラマCDでTAKADABANDに洗礼を受けて以来のアニソンオタクで、ひたすらCD集めながら友人に紹介してました。
布教した友人らとカラオケ行くというのが趣味の上での一番の楽しみでしたが、初めてコスプレダンパに行っを見たときの衝撃は大きかったです。

レイヤーも碌に見たことなかったので最初ちょっと引きました(笑)が、好きな曲が流れた瞬間ステージで暴れてましたw
あの興奮をより多くの方に知ってもらいたくてこういうイベントに関わり続けてきました。

今、最高のお客さんに助けられてここまでのイベントになりました。

でも、まだです。

「今回も楽しかった!」
「次回も楽しみにしてる!」
と言ってくれる人たちがいて、その人たちが更に多くの仲間を連れてきてくれる力になっています。
本当に最高の人たちです。
この最高の人たちともっと楽しんでいきたい。
これからもデルタポップはより楽しくなっていくと思います。
一緒に楽しんでいきましょう。



最後に。
自分がオタソングオタになったきっかけの曲を紹介しときます。
『3×3EYES TAKADA BAND 3×3EYES TM』

映像は全力で無視して下さいw



思ったより長くなってしまいましたw
デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/2-c6b11774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック