福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
さて、いよいよ今週日曜に迫って参りましたデルタポップ外伝!
『デルタポップ外伝 ~今日は一日コータ三昧~
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72951848
2013年3月3日(日)13:00~
福岡club selecta
料金¥1,500(1ドリンク代込)』

コータポップ言われるの恥ずいけどわかりやすさ重視だから仕方ないよね!


使いたい曲とりあえずピックアップしましたが、既に何十時間分かある…本番までにもうちょい厳選しときます(^_^;)


アニソンオタク歴が長いお前ならではの幅の広さを見せてみろ!言われてのイベントなので、色々用意はしてますが…どうしますかね。


リクエストも大量に頂きましたが、デルタポップらしくエロゲソング率高いなーw
ただ今回のイベント主旨自体が上記通りなので、拾う率低めになるかと思います。
今までデルタポップでやったジャンルは全部やるつもりなので、エロゲソングは勿論ですが、80年代90年代特撮にロボやりますし、その上で+αもやるつもりです。
正直エロゲソングと萌曲しか楽しむ気がない!という方には暇な時間多いんじゃないかなーと…
各ジャンルから名曲用意するつもりですので、お気に入り増やせるかな?くらいの緩い気持ちで見に来て頂けると楽しみやすいかと(^_^;)
元から全ジャンル詳しいという方はこんなん流すのかwと笑えるんじゃないかな?

マニアック一辺倒にする気はないですが、なかなか聞く機会ないような曲も用意してます(^^)



あとイベント主旨自体がいつもと違うんですが、今回から今までと変わるのが先日告知した年齢制限ですね。
公式HPに詳細載せてますので確認お願い致します。
http://deltapop.net/about.html#next
気持ち悪いフライヤーの下の方に注意文書いております。

さて、今夜も寝る直前までアニソン聞きますかね(^^)

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/200-af5ab355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
