福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
なんか今日はウチのVJの未完箱が誕生日らしいです。
ゆかり姫と同じ誕生日だからと浮かれてやがるのでイラッ☆と来ますね。

お祝いの言葉や罵りの言葉をくれてやろうと思った方は彼のツイッターアカウントへどうぞ!
https://twitter.com/mikaaaaan
面識ないけど話しかけてみたいという方も「このドMが!」と気軽に挨拶してやれば喜びますよ(ゝω・)v


そういや、俺も未完箱も風邪引いたっぽいです。
俺は熱出てないけど喉が痛い。
インフルじゃないしイベント終わるまで生きていられればいいのでまぁ大したことじゃないですが。
手うがは大事ですね。
季節の変わり目に合わせて支那からいらん物も飛んできやがってるようなので皆様も予防にお気を付けて(^^;



さて、いよいよ今週日曜と迫りましたよ晴れ舞台!
『デルタポップ外伝 ~今日は一日コータ三昧~
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72951848
2013年3月3日(日)13:00~
福岡club selecta
料金¥1,500(1ドリンク代込)』


大袈裟なと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、2,3ヶ月に1回30分だか1時間だかDJやるために動き回ってた頃からだと想像もしなかったような企画なんですよコレ。
もう魂賭けるしかないって勢いですわ。

リクエストに関しては事前に繰り返してますように流れの中で拾えれば、です。
幅の広さを見せる、デルタポップの番外編でやってきたジャンルは網羅する、という今回のイベント趣旨の中です。
下手すると何曲リクしても全く流れない可能性もあります。

・・・まぁぶっちゃけると、現時点でのリクに関しては最低でも1曲は使ってます。
てか、エクスタシー何度もやってる分だけ、俺自身にエロゲソングでこれは使いたいという拘りが薄いので割と素直に応えてる・・・というか、実はけっこうリク拾ってるw
我ながら予定外ですがw

あ、来ないと言ってる葵さんのはスルーしましたw
あと社長ぅのリクした範囲は今から考えるジャンルなので現時点どうなるか分かりません。


勿論当日のフロア次第にはなりますので、リクに関しては過度な期待に御注意をw


発表している通り5月に特撮オンリーやるので、使いたい特撮そっちに回してもいいかなーてのは思ってますが。
ロボネイションは・・・まだ秘密w

で、デルタポップで今まで開催した番外編ですが、俺は80'sと90's出てないんですよ!
なんでアレ使いたいコレ使いたいはけっこう貯まってますwww
で、使いたい曲って当然「デルタポップ本祭」では使いにくい曲になります。
前回の90'sでMIYA2さんが思い出させてくれたセイバーキッズの「Dancing Beat」とかね!w
DJやってる人やオタ暦長い人じゃないと反応できないようなのもちょこちょこ混ぜていきますよ!
どれも名曲だと思ってますので、体力残っていれば是非楽しんで下さい!



というわけで、今から80年代90年代ソング選曲開始してきます!

デルタポップ コータ
「こぶし振り上げろ 足を踏み
Everybody Dance Dance Dance」
って歌詞がたまらんよセイバーキッズ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/201-a44fc16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック