福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップあるあるCity表

久々に遠征しますよデルタポップ!
今回は北九州のあるあるCITYにお邪魔します!

普段は年齢制限させて頂いているデルタポップですが、
今回はあるあるCITYのスタジオかつお昼の開催との事で年齢制限無し!
18歳未満の方も遠慮なく遊びに来て下さい!


「クラブイベント」とか「DJイベント」と聞くとなんか怖いイメージあるかもしれません。
正直自分もそうでした。
ですが、中身は、
アニメ・アニメソングが好きな連中が主催して、
アニメ・アニメソングが好きな人たちが集まってるだけ!
なにも怖いとこなどありません!w
気にはなっていたけど参加したこと無いという方もこの機会に是非!


常連・ベテランの皆様のお越しも勿論お待ちしておりますw


お子様もOK、親御様も大歓迎という今回のパーティー、
デルタポップならではの幅広さも存分にお見せいたします!

7月14日はあるあるCITYで僕らと握手!

デルタポップ in 北九州あるあるCITY
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=74272695
2013年7月14日(日)
12:00スタート!
入場料10円!
(ドリンク代別途500円、計510円で入場できます!)

デルタポップあるあるCity裏
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/217-34d0d7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック