福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
ども、コータですw
前回日記で宣伝されてるヲタソン サイクル マニアですが、無事成功に終わりましたよ(^^)
自分含めて出演者陣も風邪のダメージ受けてる人多かったですけどw
elfのぴかりんなんかその後入院しちゃいましたしね(--;
あ、今は皆無事全快してますよ。


デルタポップVol.8も大成功でした!
みずっちの作ったデルタスタッフ出演同人誌も間に合いましたしねw
DJ陣もいつもと違う武器を使ったりと面白いことしてたと思います。
なにより、あの寒さの中であの熱気をくれた参加者の皆さんに感謝を!
今回も凄い楽しいパーティーになりました!!!

ある人が「このデルタポップは今回限り」と言ってました。
DJが使う曲も、その日その場に集まる人も。
デルタポップはこれからも回数重ねていくつもりですが、デルタポップVol.8の盛り上がりはやはり今回だけになるんですよね。
どうしても参加出来ないという事は当然あるでしょうが、参加出来そうな機会がありましたら是非飛び込んで下さいな(^^)



さて、イベント宣伝日記と化した当Blogらしく、今後のイベント宣伝をばw


まずは3月14日のホワイトデーに開催されるアニソンライブ
『A-POP☆ちゃんねる 5 GO!! in SPRING』
HP:http://apopchannel.web.fc2.com/
mixi:http://mixi.jp/view_event.pl?id=39441756
A-POP☆ちゃんねる 5 GO!!
開場 17:00
開演 18:00
¥2000- 別途ドリンク代
場所:薬院BEAT STATION
出演バンド
   ・かいわれッツ
   ・ねこにぎり
   ・脳内妹症候群
   ・elf~エルフ~

脳内とelfは常連ですが、ねこにぎりはA-POP1以来の登場、かいわれッツは初登場ですね。
いきなりBEAT STATIONってのが凄いなw

・・・あ、もしかするとelf~エルフ~のラストライブになるかもしれないとかなんとか。
これもやっぱ参加出来そうな人は行ってみるべきだと思いますよ?


で、そのすぐ後19日には新しいアニソンパーティー
『音萌夜-Oto Moe Night- vol.1』
が開催されます!!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39248500
音萌夜Vol.1 表


デルタポップや天神ぐるーぶ、ANIME TRIVEみたいなイベントに参加するだけでなく、
A-POP☆ちゃんねるやヲタソン サイクル マニアみたいに自分たちの世代で立ち上げるアニソンパーティー!
として、立ち上がったパーティーです。
主催者のイーマン君や、elfギタリストのハチえもん、天神ぐるーぶで実力を見せたtom総司令官くんといった20代前半の世代がDJやりますよ!
………ゲストなんて大層な扱いで俺も参加させてもらえる事になってますがw
若い子に負けないよう頑張りますわwww



とまぁ、3月は2つもオタ系イベントあって楽しみなんですが、4月に入ったら入ったですぐイベントがあるんですよ!

エロゲソングオンリーという頭おかしいイベントなんですが…おっと、この話は次の日記に任せますかw

では、皆様。
次の日記更新が5月とかにならないよう祈っておいて下さいませwwww

デルタポップ コータ
デルタポップエクスタシー 表
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/22-0172d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック