福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
そもさん!せっぱ!

ミシェルです。


お久しぶりです。


最近アツイですね。

夏ですね。

夏らしくデルタポップのメンバーでバーベキューに行ってきましたよ!



デルタポップメンバーはイベント以外でもわりと仲がよく、
おととしはバスを貸しきって温泉一泊旅行。
去年はキャンプ。
古くは魚住さん+リーダーさん+soup+ミシェルで大阪旅行。(これスゴイ面白かった!りーだーさんに話聞いてみて下さい)

今年はお客さんも交えてのバーベキュー!

30〜40人くらい集まったと思います。

デルタポップに遊びに来てくれてるお客さんもいれば、
今回が初めての参加の方や、1人で参加された方も。

参加してくれた皆さんありがとうございます(〃∇〃)



夕日が凄くきれいでした。

an_PXYc61EtMG_Jc0GUA1_NQOFwOmdLzBcpvUGJalek.jpeg




野外での乾杯は気持ちいいですね★


バーベキューしたり!

uXBwToLOX5xtx4F4Dr8x1MdbVbrNCoRQLiWtM6_0Nr8.jpeg


AT1u0_baLCSuRWRv23NZUgz9FXRhhsmmdPj-RzQaSY4.jpeg

暗くなったら花火したり!!



でもほとんどアニメの話とかオタクな話とかばかり。
(だったような気がする...)


こういう会は本当に久しぶりだったので、今後もやっていきたいな〜って思いました(・∀・)
イベント中は、なかなかお客さんたちとゆっくりお話もできないので・・・。


次にする時は、また各所で告知しますので!

是非mixiのコミュニティTwitterをチェックしてください★



さて、次回のデルタポップも決まってます!




デルタポップ24おもて


■デルタポップvol.24■

2013年8月17日(土)21:00~START
会場:Early Believers
(福岡市中央区天神3-5-19/TEL:092-738-7337)

料金:¥2,000(1ドリンク代込)


夏の思い出つくりに、ぜひ遊びに来て下さいね!!



michelle+Ωでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/222-e99dfe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
