福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
の前にちょろっとアニメソングライブイベント紹介。

『LEEDAR35thアニバーサリー&今までお疲れっしたイベント
 アニメトライブ とぶ』

http://mixi.jp/view_event.pl?&id=75271148&comm_id=1645753
場所 : 大名キューブリック (まんだらけ付近)
       http://www.queblick.com/?page_id=14
■日時 : 12月14日(土)
       第1部 15:00 スタート
       第2部 19:00 スタート
■ショバ代 : 1500円+要ワンドリンクオーダー

今週末で閉店予定のアニメトライブお疲れ様&LEEDAR生誕祭って事でライブイベントありますよ。
デルタポップ前にテンション上げてきてみてはどーでしょー♪


さて本題。

12月14日開催のデルタポップ25、ゲストDJにMIYA2さん参戦が決定しました!

90'sやロボネイションにも参戦して頂いたMIYA2さんですが今回はオールジャンルの本祭!
そしてOVERDRIVEから10月26日に『グリーングリーン OVERDRIVE EDITION』が発売されたばかり!

これはちょっと、エクスタシー勢期待しとっていいんじゃないでしょうか?w

俺個人としてもMIYA2さんのプレイほんと大好きなんでめっちゃ楽しみですw



自分一人のソロイベントやらせてもらったり、
3年ぶりの特撮に参加したり、
ロボネイション再び主催させてもらったりと
色々と実りある一年でしたのでその集大成としたいとことですが。

ですが。


やっぱやったばかりってのと、初めての特集だったってのもあって、ほんとBLデルタポップ熱抜けてないッスwww
ホモルタ楽しかったって方は是非参加して頂きたいとこ。
BLデルタポップでかかるような曲もめっちゃ盛り上がるんだぜ!って参加出来なかった勢に見せつけて欲しいッスw
ホモルタで聞いたコレ聞きたいとか、ホモルタで聞けなかったコレ聞きたいとかイベントトピに早めに書いていてくれると拾える確率上がるんでよろしくお願いします!w



今年の最後のデルタポップも、フロアで思いっきり楽しみましょう!
デルタポップVol.25
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1645753&id=75233831
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/blog-entry-230.html
2013年12月14日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)

俺に限らず、どのDJも今の段階だと選曲固まってないので、色々吹き込むチャンスですよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/232-5b3674ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック