福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップ25、無事終了致しました!
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1645753&id=75233831

今回もデルタポップありがとう御座いました!!!
めっちゃ冷え込んでましたが、フロアが熱気まみれだったw
ほんとありがたかったですw


デルタポップの時間楽しむためだけに生きてるような人間なのでいつでもデルタポップの時はwktkしてんですが、今回なんか始まる前から異常にwktkしてましたw
MIYA2さんがいらっしゃってるってのとホモルタ後だったからかな?

ネタばれになるので事前に言いませんでしたが、実は今年一年こっそりと腐向け曲強化しようと目標立ててて、BLデルタポップ開催決まった時は渡りに船!って感じだったんですよ。
で、どうにかある程度集めきれて、BLデルタポップでも刺激受けたのでその余韻受けたままで迎えたパーティーでした。

まぁ選曲に濃くそれが出てますというか出しましたw
というわけで以下曲目ご覧下さいませ(^^)

1枠目
DIVE & FLY 竜ヶ崎怜(平川大輔) Free! IS
SPLASH FREE STYLE FIVE(七瀬遥:島崎信長、橘真琴:鈴木達央、松岡凛:宮野真守、葉月渚:代永翼、竜ヶ崎怜:平川大輔) Free! ED
Just a Survivor 鈴木達央 好きなものは好きだからしょうがない!! OP
Golden Time 堀江由衣 ゴールデンタイム OP
終末のフラクタル 飛蘭 グリザイアの果実 OP
黒の預言書 Sound Horizon 『Chronicle 2nd』01
紅蓮の弓矢 Linked Horizon 進撃の巨人 OP1
Preserved Roses T.M.Revolution×水樹奈々 革命機ヴァルヴレイヴ OP


2枠目
アニメトライブ、とぶ LEEDAR
チャームポイントは泣きボクロ 跡部景吾(諏訪部順一) テニスの王子様 IS
明日へ連れて 緑間真太郎&高尾和成(小野大輔&鈴木達央) 黒子のバスケ IS
Can Do GRANRODEO 黒子のバスケ OP1
Driver's High L'Arc~en~Ciel GTO OP1
VAMOLA! キョウリュウジャー 鎌田章吾 獣電戦隊キョウリュウジャー OP
夏色えがおで1,2,Jump! μ's(高坂穂乃果:新田恵海、絢瀬絵里:南條愛乃、南ことり:内田彩、園田海未:三森すずこ、星空凛:飯田里穂、西木野真姫:Pile、東條希:楠田亜衣奈、小泉花陽:久保ユリカ、矢澤にこ:徳井青空) ラブライブ! School idol project
Rolling Rolling RO-KYU-BU!(湊智花:花澤香菜、三沢真帆:井口裕香、永塚紗季:日笠陽子、袴田ひなた:小倉唯、香椎愛莉:日高里菜) ロウきゅーぶ! SS ED



ホモルタ意識しつつ2013年のアニソン振り返る事意識しつつ?w
ロボネイション主催としてロボ曲かけよう思ってたのにリクエスト対応とかで1曲しかかけてないww

散々誕生日紹介してた竜ヶ崎くんは勿論として、ホモルタでかけられなかった好きしょもかけれた!
そしてチャームポイントはもうみんな覚えたよね!w
聞く機会あったら皆で \フッフー!/ 叫ぼうぜ!ww


ま、その他にも反省はあるんですが、それ飲み込んだ上で次回、更にいいDJ出来るように頑張ります!
ってかもうはよDJやりたいwww



フライヤーもまだですが、イベントトピ立てましたので皆様よろしくお願いします!
デルタポップVol.26
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1645753&id=75448442
2014年2月8日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)


デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/237-2a4ec62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
