福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
こっちは大した揺れではなかったですが、ちょっと長かったですね。
しかし緊急地震速報きちんと作動するんだな・・・2013年にも受信したことあったみたいですけど、受信した瞬間初めて見ました。


mixiなにそれという時代になりつつあるとか云う今日この頃ですが、イベントトピも立てましたのでよろしくですよ皆様。
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1645753&id=75893911

bambooさんと石田耀子さんのこの曲聞きたいってのちょっと上げようかと思ったけど、数十行使いそうなので削除しましたw
とりあえずタイアップ曲は最低限予習しておこうぜ!
あと、これもな!



というわけでデルタポップ 7th Anniversaryへの準備は一同進めておりますが。



今月、友人のかみちゃんさんが主催するパーティーに参加させて頂ける事になりまして、その告知をば。

sky up!
【告知】 オールジャンルクラブイベ『sky up!』
3/23(日) selectaにて開催!
start 16:00、end 23:00 ¥1,500-(w1d)
もちろんコスプレOK! 【※受付でRT画面提示で500円OFF】
DJ かみちゃん
yaco
minase(Fantasist@)
KTL(Castella box)
そげ(エアロ)
みし(熊本FreeStyle)
しばふ(エアロ)
コータ(デルタポップ)
VJ 葵(bad moon)


というわけで、日曜の夕方から23時までと。

オールジャンルということですが、俺は今のとこアニソンだけでやろうかと考えています。
更に言えばオッサンホイホイな感じでやろうかなと。
その上でちょこっとマニアック寄りにやろうかなと。
まぁまだ時間もありますし、当日は当日で他のDJさんの選曲次第で変更するかもしれませんがw


一応良い曲揃えて行くつもりですので、詳しくないという方も面白い曲あるかもと聞いてもらえれば(^^;
詳しいと自信ある方はイントロドンでもお願いしますwww

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/244-b1561c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
