福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
「何を流してもいいオールジャンルパーティー」との事でしたが、アニソン限定でいくつもりでした。
オッサンホイホイでやると前回の日記でも書きました。
デルタポップでもそのうち使いたいけど、まだ使えていない(流しにくい)曲いっぱいかけちゃろうとも思いました。
かつ、パーティーであまり流れていない曲でいこうとも思いました。
パーティーであまり流れていない(と思われる)曲なので、VJの葵さんも曲知ってても動画用意しきれてないんじゃね?とか思いながらニヤニヤ用意しました。
そんな感じで↓のようになりましたw



01.勇者よ いそげ!! 団時朗 DRAGON QUEST -ダイの大冒険- OP
02.サバンナを越えて 水木一郎 ジャングル大帝(新) OP
03.雷伝説 谷本憲彦(速水けんたろう) 銀河戦国群雄伝ライ OP
04.勝利者達の挽歌 大山修司 機動武闘伝Gガンダム IN
05.希望への旅 織田純一郎 闘将!!拉麺男 ED
06.果てしなき挑戦 北原拓 ダッシュ!四駆郎 ED
07.夢の舟乗り ヒデ夕樹 キャプテンフーチャー OP
08.誰かが君を愛してる 宮内タカユキ 仮面ライダーBLACK RX ED
09.青空のDing-Dong 伊藤薫、森の木児童合唱団 若草物語 ナンとジョー先生 ED
10.近道したい 須賀響子 ぼのぼの ED1
11.Love is the one thing in your life 金月真美 金月真美MOONLIGHT LIPS ラジオデイズに恋をして OP
12.I Wanna Do More 尾崎亜美 魔法使いTai! OP
13.MAICOは踊る MAICO(丹下桜) アンドロイド・アナ MAICO 2010 OP
14.りんごの森の子猫たち 飯島真理 スプーンおばさん ED
15.愛を+ワン 益田宏美(岩崎宏美) ママは小学4年生 OP
16.青春 岩崎良美 タッチ ED2
17.想い出がいっぱい H2O みゆき ED1
18.Wing Love 山中のりまさ 夢戦士ウイングマン ED
19.メリーはただのともだち 藤田淑子 キテレツ大百科 ED5
20.EVERYBODY~YOU ARE THE ONLY ONE~ BABY’S おぼっちゃまくん ED3
21.mama I Love You B∀G ジャングルの王者ターちゃん OP2
22.その気にさせないで 神崎まき ツヨシしっかりしなさい ED4
23.雨にキッスの花束を 今井美樹 YAWARA! a fashionable judo girl! OP2
24.虹と太陽の丘 ぴよぴよ らんま1/2 熱闘編 ED7



あっはっはっは、酷いねw
アラサーなのかアラフォーなのかw
世代だとけっこうわかるだろうけど、30未満の人は2,3曲わかるかどうかとかになるんじゃないかな?
いや、ほんと良い曲ばかりではあるので、知らない曲あったら是非聞いておいて欲しいとこなんですけどねw


すっごい楽しかったですw
かみちゃんさんお誘い頂きありがとう御座いました(^^)


イベント終了後、将丸にフライヤー置かせて頂きました!
みんな、ゲットしてね!
デルタポップ 7th Anniversary
表大

http://mixi.jp/view_event.pl?&id=75893911&comm_id=1645753
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/blog-entry-243.html
「スペシャルライブ」 石田燿子 / bamboo(milktub)
「スペシャルDJ」 MIYA2
日時:5月3日(土)15:00~25:00
会場:Early Believers
料金:3000円+1ドリンクオーダー
・チケットは3月29日よりローソンチケットで発売開始します。
・未成年の方は21:00までのご参加でお願いします。(ライブはお楽しみいただけます)

DJs
魚住太郎
LEEDAR / michelle+Ω
TAMTAM108式 / soup a.k.a 801
tomoki / コータ
イシケン / ニシケン

VJs
未完箱 / シンジロ⇒

フライヤーイラスト:かのえゆうし

フライヤーデザイン:tkd
両面

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/245-1be4c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
