福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
昨日の日記でいきなり貼っつけてみたフライヤーですが。
イラストが、『教壇のクロア』、『傾世のカフカ』、それに『AYAKASHI』の漫画版を手がけましたかのえゆうし先生だったりします!
そしてスペシャルゲストのbambooさんと石田耀子さんの写真も!

表大
けっこう目に付きやすい感じじゃないですか?

スタッフ手分けして色んなお店で置いてもらってますので、見かけたら是非手に取って下さいませ(^^)


おお、かのえゆうし先生、デルタポップ公式アカウントRTして下さってるよありがてぇ…!

ちなみにツイッターアカウントこちら
かのえゆうし先生:https://twitter.com/kanoe3

折角なんでゲストの皆様のも!
MIYA2さん:https://twitter.com/MIYA2
石田耀子さん:https://twitter.com/yokonti
bambooさん:https://twitter.com/bamboo_milktub




それと以前ちょろっと告知してそのままになってましたが!

デルタポップでのお花見、ほんとにやります!

4/6ですね。
えーと、詳細としては…

場所:天神中央公園
日時:4月6日(日)13:00~16:00
料金:2500円
雨天中止
参加希望者はdeltapop_fukuoka@hotmail.co.jpにメールか、
公式ツイッターにメッセージを!


という事で宜しくお願いします(^^)

ツイッターにメッセージとかが気楽なんじゃないでしょか?
てなわけでデルタポップ公式アカウントを宜しくお願いしますw

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/246-28aec959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック