福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです

折角の誕生日だしなんか買うかとかは特に考えていなかったんですが。
とりあえずその分の金は道交法違反の罰金払いに消えそうです(--;
あそこ駐輪禁止だったのかー…………


まぁそんな阿呆は置いといて。


デルタポップの7歳の誕生日『デルタポップ 7th Anniversary』にお越し頂きありがとう御座いました!!!
表大

今までなかなか開催出来なかったアニバーサリーですが、会場予約している段階で今回はアニバーサリーにしちゃおうぜ!と盛り上がりまして。

今回はイシケンも帰福出来る、トモキさんも留学から帰ってDJ総出演出来る!

既にデルタポップの非常勤DJとまで自称して下さっているMIYA2さんもお招きして!
俺らデルタポップ陣が大好きなmilktubのbambooさん
更には石田耀子さんまで出演OK頂いて!


全力で開催した誕生日でしたがいかがでしたでしょうか?


身内褒めるのもアレですが、デルタポップのDJ陣おもろいと思うんですよ。
毎回他のメンバーのプレイ聞きながら負けてたまるかと奮起してますw

MIYA2さんはもう憧れなんですよ。
追い付けないのはわかっていても目指したい目標ですね。
非常勤(笑)という話まで出てますが、俺は何度でも見たいです。

石田耀子さん、乙女のポリシーやストライクウィッチーズは歌ってくださると思ってましたが、「永遠の花」に「White Destiny」に「OPEN YOUR MIND ~小さな羽根ひろげて~」ですよ!?
テンション上がる上がるwwwww
「private wing」のよーいドンッ!が脳内リピートしてますw

bambooさんは反則過ぎたww
アルバム『春夏冬ROCK'N'ROLL』から「春夏冬ROCK'N'ROLL」「ふらゆら」「件名:ありがとう」とテンション上がりましたが、『20step voltex』からまさかの「甘えん坊将軍 ~大奥は抱き枕編~」wwwしかも畑亜貴さんwwww
「バカ・ゴー・ホーム」に「有頂天人生」とデルタポップでもキラーチューンになったとこ来ましたが、放映中の「健全ロボ ダイミダラー」まで!
bambooソロ(テンガサイリウム)ver.という、この日この時しか見られなかったであろうスペシャルチューンでしたwwww

最高だと思ってたら最後に石田耀子さんとbambooさんのスペシャルアンコール!
ほんとコレも2度と見られない光景だったんじゃないかと。


ただこのアンコールも、それぞれの時間の盛り上がりも、フロアに集まった皆がいたからこそ見れたものだったと思います。

20年近く前、気の会う友人数名としか楽しめなかったアニソンが、今、フロアを埋めるくらいの人数で盛り上がれている事を思うと本当に奇跡のようです。


これからもアニソンで盛り上がれる輪が広がってって欲しいなとアニソン一辺倒オタとして思ったりしてます。
と、思っていても大した力ないので、皆さんのアニソン好きな気持ちを今後も分けて頂ければ幸いです(^^)




次回デルタポップは今のとこ未定ですが、次の告知あるまでお待ち下さい。
mixiやらツイッターやらブログやらチェックして下さい!
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1645753
ツイッター:https://twitter.com/deltapop
ブログ:http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/


ではでは、『デルタポップ 7th Anniversary』ありがとう御座いました!


デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/248-ccb73f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック