福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
皆様お久しぶりで御座います!
何時の間にやらブログ担当っぽくなってしまってるコータです、こんばんはw
そろそろ月一回更新すら守れなくなりそうな勢いですwww
イベントてんこもりだとテンパりますねw

今回はA-POP☆ちゃんねるに音萌夜、そして本番デルタポップの紹介がありますよ!
最後まで目を通してくださいませ(^^)


さて、まず一つ目!
なんともう明日に迫ってますwww
宣伝としては遅過ぎですねwwwサーセンwwwww


福岡にはアニソンコピーバンドが幾つも活動してて、そのバンドが集って開催されるライブが2つ御座います。
それがANIME TRIVEと、A-POP☆ちゃんねるです。

今回は後者、『A-POP☆ちゃんねるmini』の開催ですよ。
A-POP☆ちゃんねるmini
A-POP☆ちゃんねるmini
http://apopchannel.web.fc2.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1800028
5月30日(土)
開場 17:30
開演 18:00
¥500- 別途ドリンク代
場所 天神ACB1階『BUZZ』
コスプレ入場可(ただし着替えはトイレのみ)
出演バンド
・†ふれいむへいず†
・ne.co.jp
・Nyarlathoteps
・エアーズロック
・おち○ぽ戦車(タンク)
・ぱぴるす
・モンキーバナナパン
・冥途政府(メイドポリス)

「mini」と銘打ってるのに理由がありまして、今回は新バンドさんが集まってるのですよ。

LEEDARさん率いる哀・戦士。
先日ワンマンライブで100人超えの集客を達成した脳内妹症候群。
現在活動休止中ですがthe Brand New Frontierやelf~エルフ~。
福岡では既に人気バンドが存在しているわけですが、そういうバンド無しでやるわけですね。
新人バンドの登竜門としての役割を掲げていたA-POP☆ちゃんねるの精神を表したイベントといえるのではないでしょうか。


しかしまぁ8バンドって多いだろwwww
場所はアニカラオフ会場としても聖地となりつつある天神ACBの地下1階。
これ人入りきるのかwww
まぁ、入場料500円とお安くなってますし、気軽に入退場出来ますので、天神遊びに行こうって方はついでに覗いてみたらどうでしょー(^^)
これからのアニソンイベント界を担うバンドの第一歩を目撃出来るかも!?


はい、次は音萌夜-Oto Moe Night-ですね!
音萌夜Vol.2

音萌夜-Oto Moe Night- Vol.2
http://otomoe.ninja-web.net/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4009656
2009年06月06日(土)
@clubZOOM(福岡市天神親富孝通り、天神バッカス館6F)
1500円+1drink
open 21:00
DSs
イーマン
ハチえもん
タク☆タン
コータ
dj tom the s.c.
DJ Ruka
[Guest DJ]
の~まっど@脳内妹症候群
http://siscom.himegimi.jp/
※コスプレ参加者のみ20:30から入場可能。

3月に自分がゲスト参加させてもらったパーティーですが、今回から自分もレギュラーで混ざってますw
デルタじゃ中堅なのに、ここだと一気に長老ですwwwwジェネレーションギャップに苛められてますwwwwwww

上にこっそり書いたりしてますが、今回もゲストありでなんと脳内のボーカル、の~まっどくんですよ!
当然ながら初DJ!
何やってくれるのか、何やらかしてくれるのか楽しみにしてますwwww
ハチえもんがそもelf~エルフ~のギタリストだし、アニソンライブしか見たこと無いって人も参加しやすくなるんじゃないかな?

あと今回から、女の子が見習いDJとして加入してます!
この紅一点ちょっと注目。
福岡で腐女子でかつ、腐女子向けのDJとして活動してるDJいないんじゃないかな?
腐男子の素養ない自分には、曲を持っていても難しい範囲なんですよね。
勉強したいと思ってます。
66のゾロ目なんでお忘れなく(^^)


…………さて、ここまで書いて思ったんですが。
上記イベントだけでだいぶ長くなっちゃったし、デルタポップってさすがに俺らの本番なんだから、記事一つ分まるまる使っちゃっていいのでは?なんて思い始めましたw
というわけで、デルタポップとANIME TRIVE、時期だけ書いておきますね!

次回デルタポップVol.9は7月11日!
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1645753
セブンイレブンと覚えとって下さいませw

そしてLEEDARさん主催のANIME TRIVEが8月29日!
http://atfes.hanamizake.com
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3151071


後日まだ、当ブログにて詳しい紹介したいと思います……………忘れなければw
思い出した頃にでも見に来てくださいね(^^)
デルタポップ9
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/25-c494238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック