福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
皆様のおかげで走り続けて7周年!

Anniversaryも無事終了し、しばらく充電しておりましたがそろそろ活動再開します!

今度は新たな番外編!

80's、90'sと開催してきたデルタポップが、自分達が走り始めた00'sを特集します!!!

2007年に始まったデルタポップ。
その開催毎にその時その時の作品を流してきましたが、まだまだ拾えきれていないのもありますし、
それ以前の曲もまだまだフロアで聞いていません!

ラブひなが放映していた頃。
ぴたテンが放映していた頃。
ニニンがシノブ伝が放映していた頃。
魔法先生ネギま!が。
涼宮ハルヒの憂鬱が。
ゼロの使い魔がひだまりスケッチがかのこんがそらのおとしものが!

あのアニメが放映していた頃に好きだったアニメ、好きだった曲!

アニメが爆発的に増えた00年代を、この8時間に詰め込めるだけ詰め込みます!!!


燃えて萌えて泣いて笑った00年代をまるごと抱えて、この夏最高の思い出をここに刻もう!

デルタポップでお待ちしてます!

デルタポップ00!
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/blog-entry-250.html
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=76534254
http://twipla.jp/events/99938
2014年8月24日(日) 13:00~
料金 \1,500(1ドリンク代込)
会場:レンタルスペースselecta(福岡市中央区舞鶴1-8-28 マジックスクエアビル3,4F)

DJs
コータ
LEEDAR
tomoki
soup
未央

VJs
シンジロ⇒
未完箱
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/250-20ecd257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック