福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
先日のデルタポップ00の会場で、12/28のデルタポップ2010-14の会場でもある、レンタルスペースselectaさん。

毎月第2/第4火曜日に1500円でアニソン飲み放題という素敵イベント『あにちゅ~』を開催しているんですが。


明日は祝日開催という事でスペシャル版!


◎あにちゅ~SP
・17~23時 selecta 3階
・2,000円飲み放題
・ゲストDJ
コータ(デルタポップ)
minase(Fantasist@)
アカ(Zombie†Mannequin)
・ゲストVJ
シンジロー(デルタポップ)



普段皆様を盛り上げてるレギュラーDJ陣に加え、ゲストDJを迎えて開催します!!!


……まぁ、なんか自分もゲスト扱いで出させて頂ける事になってたりするんですがw
元からレギュラーDJ陣がガッツリ盛り上げているパーティーで。
更に2人も実力派DJがゲストで出る。
オレ、わりと好き勝手やれるんじゃなかろーかwww



まぁ、オレの時間はともかく、酔いちくれながらアニソンに浸れる素敵空間が用意されてるという事でお時間ある方は是非!


あ、お酒は楽しめる範囲でね☆
気が付いたら病院にいた事ある人からの忠告です(--;

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/260-bcc907c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
