福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
主催の魚住です。


前回僕が記事を書いたのはいつだったかなと見直してみると、1月が最後だったようです。この間コータ君が一人黙々と更新してくれてました。頭が下がる思いです。もっともっと更新頻度を上げていかねばと痛感いたしておりますです。ごめんなさい。


さて、企画開催だったエクスタシー!を除けば実に半年ぶりの開催となります、デルタポップvol.9の開催までいよいよあと一ヶ月と迫ってまいりました!

この半年の間、沢山のアニメが放送されました。数々のヒット作も生まれましたし、また、あまり日の目を浴びていませんが名作と呼ばれるようなものもありました。全ての遊びに来ていただける皆さんに楽しんでいただけるようにDJ一同思案しております。ぜひぜひ7月11日(セブンイレブンの日と覚えていただければ)、皆さんとお会いできることを心から楽しみにしてます!



ここでひとつお願いがあります。


今後のデルタポップではフロア内へのタバコ・飲み物の持ち込みは禁止とさせていただきます


皆様からこれまでにもこの件に関しては沢山の意見を頂いておりました。協議を重ねた結果、皆様に安心して遊んでいただくためにもこういった取り決めは必要であると判断しました。

密集した中で火のついたタバコを持っていると危険でありますし、また、グラス等を持ち込まれるのも落とした際に割れた破片で怪我をしてしまう恐れもあります。

これらを守っていただく為には、勿論スタッフ一同からの注意喚起は努めて参りますが、遊びに来てくださる皆様の理解が不可欠であります。ご協力の程、宜しくお願いいたします。


デルタポップ 魚住
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/27-4fc604a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「イレブンアイズ クロスオーバー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/11(木) 06:48:34 | イレブンアイズ クロスオーバー
