福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
通常開催ではなくここ5年に限定した番外編デルタポップ、その名もデルタポップ2010-14(テン-フォーティーン)!!!


デルタポップ00での反省点もあったので、今回早めに曲確認したりしてんですが。
終わらないよこの5年!?
なんかやたら作品増えてない!???

いや、以前から増加傾向にあったけどさ・・・
いい機会だから自分が使う範囲外もって欲張ったのがまずかったw
もー時間かかってかかってw
まぁ今回以降も踏まえてのレベルアップにはなったと思います(^^;
今日も2,3時間は眠れそうだし、まぁいい事です、きっと(^^)


そうそう、振り返ってて思ったのが、この5年。
なんというかアイドルとホモの時代だったなとw
00年代からありましたが、特に顕著になってますねw
そこらへんも拾いつつ?
軽く話してはいますが、明確にどういう枠とか聞いてないので身内もようわからんのですw


そういや、今回デルタポップDJ陣にminaseさん加えた形でやる事になったから、
せっかくだしminaseさんが引くくらいに持ち上げまくった日記書こうと思ってたのにやり忘れてた・・・明日minaseさんに会ったら土下座だな。
とりあえず「minaseさん知らんヤツはモグリ」とか言っとこ。
福岡近辺のイベント殆ど出てるような人だから間違いでない気もするけどw


あとうちのメンバーとこんなん使いたいねなんて話はしてるんですが、何人かけっこー予想外な範囲突いてくるかも?
限定されたデルタポップならではの変化球、皆様楽しみにしておいて下さいませ(^^)


あと、別に特典あるわけじゃないですが、参加面子少ないとさびしいので気が向いた方ツイプラよろしく!w
http://twipla.jp/events/110154


では明日、セレクタでお待ちしてます(^^)


デルタポップ2010-14(テン・フォーティーン)!!!
http://twipla.jp/events/110154
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1645753&id=76961708
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/blog-entry-259.html
2014年12月28日(日) 14:00~
料金 \1,500(1ドリンク代込)
会場:レンタルスペースselecta(福岡市中央区舞鶴1-8-28 マジックスクエアビル3,4F)
DJs
コータ
LEEDAR
tomoki
soup
イシケン
ニシケン
未央
minase (fantasist@)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1780795


デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/273-c92cf0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
