福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップ9

おお、魚住さんが久々に日記書いてるwww
ども、コータです。
2009年全部俺だけになるんじゃないかとか思ってましたが、無事阻止されたようですw

というわけで改めまして。


アニソンパーティー・デルタポップ!
半年ぶりの開催で御座います!!!!!



1月31日にVol.8やったわけですが、それ以来はエクスタシーだったりアニソンライブとか他のパーティーとかだったりしましたからねw
久しぶりですよw
本当はエクスタシーやった次の月に、2周年記念のアニバーサリー!とかやりたかったんですけどねぇ(^^;
※デルタポップVol.1は2007年5月4日でした。


今年度初だし、3年目の第1発目、なにより半年ぶり!
その間ミシェルさん・sawaさん・tomokiさんは回してないわけですしね。
※他のイベントで回したりバンドやったりはしてましたがw


久々に全員揃ってのデルタポップですよ!
気合入ってます!
いつもより多めに宣伝してたりします!


毎度毎度実験というか、新たな挑戦ってのはしてるつもりなんですが、今回は今まで以上に違うものを見せていこうかなと。
デルタポップがここまでやれるんだ!というのを見せていきたいとか思っちゃったりしてますよw


まだ参加されたことが無い皆さん。
クラブ行ったことが無いって人も、夜の親富幸ってなんか怖いって印象抱いてる人もいるでしょう。
俺もそうでした。
けど、デルタポップの夜だけは、300人近いオタクがそこに集まります。
行ってみたら見慣れた空気がありますよw

そして、今までデルタポップを楽しんだことがあり、今回も参加しようと思ってくださってる皆さん。
出来れば、友人を誘ってみてくれませんか?

始動が遅くなりましたが3年目のデルタポップ!
福岡をこれまで以上に面白くするべく頑張ります!!!


デルタポップVol.9
2009年7月11日(土) 21時~
@Kieth Flack
入場料2000円+1drink
・DJs
魚住太郎 / soup a.k.a 801
michelle+Ω / TAMTAM108式
zawa / LEEDAR
tomoki / コータ
・VJs
soup a.k.a 801 / TAMTAM108式
・フライヤーデザイン
NANA a.k.a. juana
・デルタポップ
HP http://deltapop.net/
mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_event.pl?id=43403992


デルタポップ9裏
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/28-bd1c295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック