福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
ちょろっと感想書けばいいだけだろうになんとも時間が経ってますね(--;

イチナの日はアソビバで開催されたイベントですね。

バーならではの選曲という感じで色々遊べるんですよね。
確か前半セラヴィな気持ちとか流してたようなw

後半戦であるジャンルで挑戦してみたんですけど、そっちの印象が強いです。
30分丸まるそのジャンルという感じで。
今後色々試してみたいのでなにやったかは置いておきますw

というわけで内緒が多いのでイチナの日これくらいw



で、suky up!
このイベント、毎回好き勝手やっていいとは言ってもらってるんですが、それでもどこかある程度の狙いを付けて出てました。
が、今回はそこらへん取っ払いまして。


ほんっっっきで!
俺が好きな曲だけぶち込んで見ました!
しかも通常特に使えなさそうなヤツ。

最たる曲としてはコレとか
「Born To Be A Soldier 影山ヒロノブ 聖闘士星矢 IS」

えー、セイントセイヤと言えばメジャーコンテンツですが。
原作ラストの後を描いたドラマCDの収録曲ですw
コンプリートボックスとかにも収録されてたかな?

歌詞検索してみて欲しいんですが、戦士の友情っぷりがマジたまらないんですよコレ。
サビを影山さんが囁くように歌うとことかもうね。
「それとも今が 幸せならば 会わずに行こう」
「俺の命で 良かったならば 遠慮はいらない」
とか歌うんですよ!?
初めてこの曲入手したとき何度リピートしたことか・・・
俺、影山さんに直接この歌大好きですいいましたからね!
(LEEDARさんが影山さん招いたライブの時ですw)

けど、アニメOPEDでも挿入歌でもない上にカラオケすら入ってないので当然ながら誰も知らないwww

いやー、フロアで流す機会ないだろう思ったんですが、今回はぶっこませて頂きましたw

まぁ、これに比べれば他の曲の知名度はだいぶマシなんですが。


覚えてるのとりあえず書いてみますね。

花 樹原涼子 PS 俺の屍を越えてゆけ OP
Just wanna be WAG Project ARMS ED1
Breath on me New Chinema 蜥蜴 PROJECT ARMS OP2
Angelique ~永遠の約束~ LAZY(影山ヒロノブ) アンジェリーク ~聖地より愛をこめて~ OP
BERSERK-Forces- 平沢進 剣風伝奇ベルセルク IN
FACE TRY FORCE(影山ヒロノブ) ヒートガイジェイ OP
Let's Go Away 光吉猛修 デイトナUSA OP
Machine Soul ~奇跡を呼ぶIMPACT POWER 児玉国広 スーパーロボット大戦IMPACT CMソング
時を越えて 水木一郎、堀江美都子、影山ヒロノブ、MIQ 第4次スーパーロボット大戦 IS
Magma 井出泰彰 スクライドIN
オーヴェール・ブルー 勝手にしやがれ ケモノヅメ OP
Justice of darkness ~ 妖怪人間ベムのテーマ きただにひろし、ベム:井上和彦 妖怪人間ベム -HUMANOID MONSTER BEM- OP
マジンカイザーのテーマ 水木一郎 OVA マジンカイザー IN
覚悟完了! 影山ヒロノブ 覚悟のススメ OP
人、神、機-Man God Machine- 生沢佑一 機神咆哮デモンベイン TV版OP
ROSE BUD 松澤由美 SS 機動戦艦ナデシコ The blank of 3years OP
地球ぎ まつざわゆみ 聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編 OP
GO!グランブレイバー! 福山芳樹 迷い猫オーバーラン! 第7話OP
超剣戦隊ブレードブレイバー 石原慎一 バンブーブレード IN
飛翔けゲキ・ガンガー3 金田めろん(タフ・ラフ) 機動戦艦ナデシコ IS
北の狼 南の虎 水木一郎 野球狂の詩 OP2
好敵手 ささきいさお 劇場版 さらば宇宙戦艦ヤマト-愛の戦士たち- IN
Boy THE ALFEE フィギュア17 つばさ&ヒカル OP
Juliet THE ALFEE すしあざらし OP


こんな感じ!


・・・・・・・・・うん、酷いね!w

順番は覚えてないのでめちゃくちゃですw
最後は15年以上前のコスプレダンスパーティーで定番だったJulietで〆たのだけは覚えてるw

大半知ってるって人は、フロアで聞く機会あったら全力シャウトだ!
さすがに、知ってる人ほぼゼロ状態でそうそうかけられるような曲じゃないしねw


まぁなんにせよ今月終わっていよいよデルタポップ開催の7月突入!
デルタポップ是非とも遊びに来て下さいませ(^^)

デルタポップ vol.28
ツイプラ:http://twipla.jp/events/149364
mixi:http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1645753&id=78317228
公式ブログ:http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/blog-entry-285.html
2015年7月19日(日) 17:00~25:00
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Kieth Flack 2F(福岡市中央区舞鶴1-8-28/092-762-7733)


まぁ上記に書いたような曲使えんだろうけどねw

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/290-fbfe4297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
