福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップ28、無事終わタヨー!

DJ中に暴れすぎて、メガネ歪んだけどw
眼鏡屋持ってったけど、買い直し必要そうだw
まぁそろそろ寿命かw


さて、デルタポップ28ですが。
開始前、皆で話してるときに主催の魚住さんが言ったんですよ
「今日は凄くいいパーティーになりそうな気がする」
ゴッツイ雷雨が通り抜けたり、色んなイベント被ってたりで、条件がいいと言えるような状況ではなかったんですが。
ただ、そんな予感は俺らもしてました。


で、実際。
なんかスゲェおもろかったですw
ずっと笑顔ではしゃげたというかw
毎回言ってはいますが、今回も最高のパーティーだったと思います!


次回は、まずは8月の海イベント!
アシヤ系アニソンビーチパーティー
https://twitter.com/deltapop
2015.8.8 (sat)
at 芦屋海岸 海の家 JOY FACTORY (福岡県遠賀郡芦屋町大字芦屋1455-284)
20:00~5:00
1.500yen (with 1drink)


海の家使ってのオールナイトパーティー!
アホですwww
昔やったデルタビーチでも昼イベでしたからねw

北九州で活躍しているエアロさんや、その他ゲストDJも集結して騒がし面白なイベントになりますよ!
海で泳ぐにもいい時期ですし、ご都合合う方は是非よろしく!


そしてデルタポップ29は!
9月5日に今回開催したキースフラックで開催します!
27と28は25時終了で開催してみましたが、今回は土曜日開催してみます!
日曜の方が休み取りやすい人やっぱ多いんかな?とは思いますが、今年は色々挑戦の年ですw
9年目ですし、色々確認しなおしてみたいなと。


2015年9月5日(土)
デルタポップVol29
https://twitter.com/deltapop
OPEN 15:00
END 23:00
FEE:2,000yen(1ドリンク代込)


今回思いましたが、やっぱうちのパーティーおもろいと思います。
是非是非遊びに来て下さいませ(^^)



では、最後に、今回自分が使用した曲目、紹介させて頂きます!


1枠目
お天気とチョコレート パーキッツ pop'n music CS7
I ▼ U THE SCANTY 満月をさがして OP1
その気にさせないで 神埼まき ツヨシしっかりしなさい ED4
愛のソルジャー 影山ヒロノブ 光戦隊マスクマン ED
仮面ライダーAGITO 石原慎一、コーラス:大木理沙 仮面ライダーアギト OP1
ウルトラマンガイア! 田中昌之&大門一也 ウルトラマンガイア OP


・なんかしょっぱなから時間ずれてたので調整含めて少し短めに。
・開始2枠目でまだ人も集まってないしと好きにやらせて頂きましたw
・お天気とチョコレートってコンシューマー版なのねw
・フルムーンをさがしての主題歌いいと思うんで是非覚えておきましょうw
・好きな特撮ソング3連発ww


コータ
クラスで一番スゴイやつ ブラブラブラボーズ 花さか天使テンテンくん OP
チャームポイントは泣きボクロ 跡部景吾(諏訪部順一) テニスの王子様 IS
DRIVE A LIVE (DRAMATIC STARS ver.) DRAMATIC STARS(天道輝:仲村宗悟、桜庭薫:内田雄馬、柏木翼:八代拓) THE IDOLM@STER SideM
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN GARNET CROW メルヘヴン OP1
Agape メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ) 円盤皇女ワるきゅーレ IN
リフレクティア eufonius true tears OP
you - Visionen im Spiegel 癒月 ひぐらしのなく頃に IS
おれはジャイアンさまだ! たてかべ和也 ドラえもん(新・第1期) IN


・LEEDARさんが最強○×計画で終わったのでじゃあコレでとw
・ちょっとお下品だったのでお上品なキング様で
・前回Jupiter使ったので今回ドラスタ!
・メルヘブンってあんま使われてないですよね?
・Agapeからしんみり方向
・リフレクティアやっぱ名曲ですね。
・デルタポップ始めた当初から、この時期に使いたいと思ってたyouを今回ようやく流せました!
オリジナルではなく、アニメの際にリテイクされた方で。
はじまりにひぐらしの鳴き声入ってるので夏らしさ出るなと。
・ドラえもんの声優陣変わってだいぶたちますが、どうにも世代なもんで。


とまぁこんな感じw
知らない曲あったら是非聞いてみて下さい(^^)

デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/293-e310b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
