福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
080531-01
どうも、デルタポップでお酒をいっぱい飲んでお国がわからなくなっちゃうッ!!っていう感じになるのが担当のsoupです。半分嘘です。DJ兼VJのsoupです。
こういう所でもDJとかVJとか名乗るのって少し恥ずかしいですよね。かれこれもう数年クラブに携わってますが未だに慣れませんのでスタッフのsoupと言い直した方が良いのでしょうかw

魚住さんやコータくんがパーティの云々について熱く語ってくれましたが、確か魚住さんが「アニソンかけるパーティやろう!」と言い出したのが一昨年の年末ぐらいでデルタポップvol.1が皆さんご存知かもしれませんが5/4です。
この空白の5ヶ月何をしていたのかをしていたのかと言いますと、人気のある曲のCDを集めたり知らないアーティストを探したりしてた気がします。

当時、僕や魚住さんはオタクとしてヒヨっ子同然でしたので、知識量で言うと現在の1/4ほどしか知らないぐらいの懸け出しだったのでガムシャラだった部分は強かったと思います。
その努力があってか今では嫁の話だけで美味い酒が飲めるぐらい残念な大人になれたんじゃないかと思います。勿論、DJとしての選曲の幅も1年前とは比べものにならないキャパシティは得られたんじゃないかと思います。

集客の見込みや何がキラーチューンになるのかすら分からない完全なる見切り発車から始まったこのパーティでしたが、皆様のご愛顧のお陰でここまで大きなものになりました。
当然、自分の視点から見てもデルタポップには伸び白は沢山残ってると実感を得つつ感じています。
今までは福岡のクラブ業界に一石を投じる程度でしたが、次回はmilktubのbambooさんを迎えてのスペシャルなイベントになります。この日は福岡のクラブシーンをオタクが揺るがす歴史的な一夜にしたいと思います。
当然、それをやるのが僕達デルタポップのスタッフではなくパーティに遊びに来ているお客さん皆です。言い換えるなら今このブログを読んでいるあなたです。
それでは次回のデルタポップでお会いしましょう!

DELTAPOP vol.6
7/19(sat.) @ club decadent DELUXE
Delta Pop only→\2000(w/1d)
bamboo(milktub) Special Live + Deltapop→\3500(w/1d)

Special Guest Live
bamboo(milktub)

Guest Live
哀戦士~burning heaven~ / 脳内妹症候群

DJ
魚住太郎 / soup a.k.a 801
michelle+Ω / TAMTAM108式
zawa / コータ
LEEDAR / tomoki

VJ
soup a.k.a 801 / TAMTAM108式

Design
NANA
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/3-72d1f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
