福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
どうも、VJに優しい系DJのコータです。
今までのスカイアップでの曲目晒してませんでしたが、今回ちょっとまとめてみました。
いやぁ、見直してみても酷いですねwwww

Cadena 山本美禰子 PS3 メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ OP
蝶になれ 兎 usagi pop'n music
うるとら ボーイ 常盤ゆう pop'n music
L-F ブリジット本田 PS2 カナリア ~この想いを歌に乗せて~ IS
ナニカ NORI [FrontWing] カナリア ~この想いを歌に乗せて~ 片桐美香ED
希望のカケラ 北出菜奈 出ましたっ! パワパフガールズZ OP1
Da!Da!Da! DEARDROPS(Prico) PSP DEARDROPS DISTORTION りむED
It's OK ~ピエロのオッちゃん賛歌~ milktub 『SMILE ENERGY』06
情熱ELEMENT SV TRIBE(美郷あき、遠藤正明、きただにひろし) 獣旋バトル モンスーノ ED1
Go!Go!Paradise!!~自分革命~ アニぱら音楽館オールスターズ(影山ヒロノブ・遠藤正明・サイキックラバー・近江知永) アニぱら音楽館 OP2
始まりの唄 勝誠二&石動拳三 劇場版 ビーストウォーズ~超生命体トランスフォーマー~メタルス OP
ビュンビュン! トッキュウジャー (Acoustic version) 谷本貴義 (烈車戦隊トッキュウジャー ED)『THE BEST ELEMENTS』17
ゲートキーパーズ1970 遠藤正明 PS ゲートキーパーズ OP
ひかりひとつひらり Sleepin' JohnnyFish OVA HAPPY☆LESSON The Final OP
くもりガラスの向こう 引田香織 マリア様がみてる4thシーズン ED
あなたがいた森 樹海  Fate/stay night ED
BORN 奥田美和子 シュヴァリエ ~Le Chevalier D'Eon~ OP
戦士よ眠れ… JAM Project featuring 福山芳樹 OVA マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍 ED
CROSS FIRE!! 水木一郎・影山ヒロノブ 鬼神童子ZENKI IS
ヴァージンストーリー FIRE BOMBER(福山芳樹&チエ・カジウラ) 劇場版 マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ ED
PARTY☆NIGHT(パラパラ・アレンジ・バージョン) D.U.P.(真田アサミ・氷上恭子・沢城みゆき) Di Gi Charat IS
夢のつづき 帝国歌劇団(真宮寺さくら:横山智佐、神崎すみれ:富沢美智恵、マリア・タチバナ:高乃麗、アイリス:西原久美子、李紅蘭:渕崎ゆり子、桐島カンナ:田中真弓、ソレッタ・織姫:岡本麻弥、レニ・ミルヒシュトラーゼ:伊倉一恵) SS サクラ大戦2 ~君、死にたもうことなかれ~ ED



pop'n好きなら2曲わかる?
エロゲソング好き・・・っても、カナリアのEDとか今知ってるコあんまおらんよね?
オバイブファンなら2曲わかる・・・よね?
あと古参なら最後の2曲はわかると。
トッキュウジャーEDはアレンジ版は知らんって人おるやろうけど、曲自体はわかるか。

L-FはエロゲのPS2移植版の更にイメージソングだわ、
milktubのもアルバム収録曲だわ(けどカラオケには入ってます)、
始まりの唄はカラオケにすら入ってないわ、
CROSS FIRE!!もイメージソングだ、
ここらへんわかんなくて当たり前なレベルですねw

まぁわかるかな?って曲が・・・・・・トッキュウジャーとPARTY☆NIGHTと・・・くもりガラスもムズい?
3曲わかればスゲェとか5曲以上わかれば異じょ・・・こっち側とか言っといた方がいいんかなw


いやけど、どれも!
ホンッッッットにいい曲ばかりですよ!
知らないって曲あったら是非是非聞いてみて頂きたいです。


・音ゲー界隈の文化に漁港に沈めるという文化があるのを初めて知りましたw
・L-Fとナニカもカラオケ入ってないけどどちらもはよ
・北出菜奈さんは鋼の錬金術師の「消せない罪」が有名ですね
・Da!Da!Da!もはよカラオケに・・・
・Rock'n'Roll Crazy ピエロのオッちゃんって全力で叫ぶと楽しいですよ?
・SV TRIBEは 真剣で私に恋しなさいのアニメ版で「U-n-d-e-r--STANDING」歌ってました
・アニぱらも豪華よね
・始まりの唄だけでなくHello!タフネスも使うつもりやった・・・
・谷本さんよく知らないって人はこのベストアルバム借りましょう
・遠藤さんの名曲の1つに推してるけど、プレステ時代のゲーム主題歌だとさすがに知ってる人少ない・・・
これも「オープン・ザ・ゲート!」のコーラス入れるの楽しいよw
・ハピレスからちょい落ち着いた感じ
・原作ファンからは評価アレだろうけど、Fate1期のEDいい曲だったってば
・シュヴァリエって見てた人少ないよねw
・戦士よ眠れはフルで流しましたw
最後に「カイザー」って呼ぶのがたまらんく切ない
・影山さんがやたら叫んでるのとアニキのOTAKEBIがたまらん
・アニメ放映時ほぼなかったデュエットをがっつりやってて感動したヴァージンストーリー
・おっさんにゃ定番でしたよPARTY☆NIGHT
・6分超でこういう場でもなきゃまず使う事がない夢のつづき。
今回最初っからコレで締める気でいましたw

置いてけぼりだった方には申し訳ないですが、デルタポップとはまた違った全力でやらせて頂きました。


デルタポップにスカイアップと、2日続けて本当に楽しかったです。


次の機会も頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします(^^)


『ろけっと☆だいぶ×デルタポップ -北天神omoide in my head状態-』
http://twipla.jp/events/151837
日時:10月3日(土)18:00-25:00
場所:セレクタ
料金:2000円(1ドリンク代込み)



デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/306-0cc7de02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック