福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
次回デルタポップの予定が決定しましたよ皆様!
なんと今回は天神の親富幸を飛び出す遠征イベント!
目的地は久留米!!!

デルタポップ in 久留米・表


今年西鉄久留米駅前にオープンした「TONE」でデルタポップが大暴れ!


「興味あるけど、福岡まで行くのがちょっと面倒」
「どんなものかもわからないのに遠出もなぁ…」
と、二の足踏んでた皆様へ!
そっちが来ないならこっちが行きます!あなたの街でデルタポップ!!!

「今回は久留米狙いか…」と参加悩んでる常連の皆様!
いつもデルタポップはその時限り!
特に今回みたいな遠征は最初で最後かも!?
せっかくの番外編、逃さず飛び込んで下さいませ!


コスプレOK!写真もOK!
歌ったり踊ったり叫んだり話したり、マッタリするのも自由自在だ!
ただし、飲食持込不可なんで、そういうのは外でお願いねw
あと、ダンスフロア内は危ないので禁酒禁煙でお願いします(^^)


今回参加出来ないって人は友人親兄弟に宣伝宜しく!
参加可能な人は、身近な暇人から忙しい人まで首に縄かけて連れてくるといいさ!

10月10日は久留米に集まれ!
皆で叫ぶぞ「萌え萌え☆キュン♪」!!!


デルタポップin久留米
公式HP
mixiコミュ
2009年10月10日(土) 21:00~
@Quaia space「TONE」/福岡県久留米市東町33-9 鷲崎ビル2F
TONE公式HP
TONE mixiコミュ
入場料1500円+1drink


DJs
魚住太郎 / soup a.k.a 801
michelle+Ω / TAMTAM108式
zawa / LEEDAR
tomoki / コータ

VJs
soup a.k.a 801 / TAMTAM108式

フライヤーデザイン
NANA a.k.a. juana


デルタポップ in 久留米・裏
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/31-9ad01b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
