福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
昨夜はお楽しみでしたよ!

というわけで、ろけっとだいぶとデルタポップのコラボイベント
『ろけっと☆だいぶ×デルタポップ -北天神omoide in my head状態-』
無事成功致しました!!!


ろけっとだいぶ結成前から龍さんと交流はあったし、
特撮デルタポップで龍兄様、BLデルタポップであひるきの子と一緒にやったし、
俺含めて、うちのメンバーもろけっと☆だいぶに出た事はあったけど、
団体同士としては今回が初!

けどまぁ、しょっちゅう顔合わせてるんで、なんも違和感なかった気がするw


遊びに来てくれた皆様からしたらいかがでしたでしょうか?
いつもと違うデルタポップとか。
大分遠征した事ない方から見た初のろけっと☆だいぶとか。

感想、お褒めの言葉などなど、ツイッターなどで呟いて頂ければ全員でめっさ覗きにいきますのでヨロシクです!w
ご指摘やお怒りなども勿論、ありがたく参考にさせて頂きます!……頂きますけど、お手柔らかにw



各DJプレイもテーマがあったり、B2Bになってたりと冒険的な内容になっておりました。
歌って踊って叫んで笑って、ひたすら楽しんでた俺は体が痛いですw


で、恒例の自分の選曲!
今回は「コータの寿司~今夜もイート・イット!~」とサブタイ付けてもらっての、
「食」をテーマにした特集をさせて頂きました!

料理を作る作品、
食べる作品、
食に関する曲、
をテーマに30分挑んだ結果が以下の通りです!


おいしい内蔵助 しんべヱ、しげ、食堂のおばちゃん(鈴木みえ、むたあきこ、巴菁子) 忍たま乱太郎 IS
ハッピーハッピーダンス YASU クッキングパパ OP
ピザ パスタ ピザ のうた (Duet ver.) MAYA&Z(水木一郎) カリーノ・コニ OP
笑顔になる リョウときりん(佐藤利奈&大亀あすか) 幸腹グラフィティ ED
プカプカ U [FrontWing] 426版 スイートレガシー OP
放課後のパティシエ SAKKO [ぱじゃまソフト] パティシエなにゃんこ OP
ふわっふわのまほう アミル、ネリス、エアリィ(伊藤かな恵、相沢舞、三上枝織) Shining Hearts ~幸せのパン~ ED
たまごのうた ベルダンディー(井上喜久子) OVA ああっ女神さまっ IN
私のたまごやき 三石琴乃 OVA ドラゴンハーフ ED
や・き・に・く トング隊(田仁志慧:上田陽司、樺地崇弘:鶴岡聡、知念寛:末吉司弥) OVA テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final 第01話ED & ラジオ テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ OP54
青き炎 海堂薫(喜安浩平) テニスの王子様 IS
炎のエビフライ -キング オブ バイキング- 萬Z (量産型) ローズベイハウス CM
鶏タンゴ鍋 森野熊八、コーラス:MOGUTAN 天体戦士サンレッド ED
バカと個室と孤独飯 milktub バカとテストと召喚獣にっ! 第07話ED
抱きしめたいのは夢じゃない ~恋愛哀歌・出前バージョン ザ・デリバリーズ(古谷徹) 日清出前一丁 CM
あいつが正しいヤキソバン 影山ヒロノブ、プチエンジェルズ 日清焼きそばUFO CM
豪食マイウェイ!! 串田アキラ トリコ OP2
LIVE for LIFE ~狼たちの夜~ 愛美 ベン・トー OP
べジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~ ベジータ(堀川亮) ドラゴンボールZ IS




はい、というわけで、まぁ大概酷いですねw

まぁ普通にわかりそうだなってのが・・・
幸腹グラフィティとベン・トーくらいでしょうか?
サンレッドもいけるかな?
クッキングパパとかべジータ様とかは俺ら世代のオタには有名なんですが・・・

5曲くらいわかれば十分“濃い”方なんじゃないでしょうかw


気になる曲があったら探してみて下さい(^^)



さて、今回のイベントも終了という事で、次はいよいよ、80年代特集!

デルタポップ 80's
http://twipla.jp/events/165460
2015年11月3日(火・祝) 14:00~22:00
料金 1500円(1ドリンク代込)
レンタルスペースselecta



曲の用意頑張ってしていきますか!

デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/310-55c107fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
