福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
ろけっと☆だいぶとのコラボイベントに関してはまじめに書きましたが、それ以降も色々あったのでちょろっと。


・10月10日 第2回 おいでよ!オリオ 出演

折尾盛り上げようぜ企画ですよ!
色んな企画の合間にちょろっとDJやらせて頂くという企画だったので、
デルタポップメンバーから、
魚住太郎、未央、ハカセにコータの4人で参加させて頂きました!

つっても、メインはキッズダンス出演のお子様方であり、それを見に来たお父様お母様に祖父母様という感じで・・・
Q.どうしましょうか?
A.どうしましょうかね
と無意味な問答した挙句、全員でB2Bだかなんだかみたいな事やって、むしろ俺らで遊んだだけのようなw
一応ちょこちょこその場にいる方狙った曲も流してみましたが…最新OPで幼児がはしゃぐぞさすが妖怪ウォッチという感じ?

どちらかというと、アニメソングDJタイムとして与えられた30分より、石炭運びレースとか転換時に流していたBGMの方が気合入ってた気がしますw
あとは近隣高校のブラスバンド部の演奏の転換時に高校生狙いで色々流しながら
「あ、この曲反応した!」
「腐女子多くない?」
とか会話してたような気がしないでもないですw

まぁ、そんな感じでしたが、お気に召して頂けたかどうかはまるきり自信がありませんw




・10月12日 fantasis@

つっても、終わり際ちょろっと見ただけなんですが。
まぁなんというかさすがでした。
この団体尖り方というか覚悟の決まり方というかが半端ないんですよね。
崖から飛び降りる際に全員笑いながら飛び込んでいきそうな。
他のアニソンイベント行った事あるけどfantasis@はまだ見たことないという方は是非一度は見て欲しいですね。
最終的に合うか合わないかはそれぞれの嗜好によると思いますが、他のイベントとは確実に違う何かを感じるとは思います。


・昨日 アソビバ北天神
ツイッターでボヤいてましたが、アソビバ北天神にお邪魔して3時間ほどDJさせて頂きました。
自分が行った時間には他にDJしてる方いなかったのでたっぷりまったりw
ジャムプロのOlympiaを大音量でフルで聞く機会ってなかなかないよねw
また都合着けてDJしに行きたいのでヨロシクです!





じゃ、こっからいつものカラオケ曲目ー。

俺とらびとSSSさんの3人で3時間くらい?


ハッピーハッピーダンス YASU クッキングパパ OP
Shout it loud Scudelia Electro 王ドロボウJING OP
Vanguard Fight サイキックラバー カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 OP1
ミネラル 七緒香 中華一番 ED2
1st Priority メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ) ストラトス・フォー OP
キミとボクのSTORIA オリオン(五十嵐裕美) PSP AMNESIA IS
傷だらけの栄光 おぼたけし あしたのジョー2 OP1
熱血!!勇者ラムネス 草尾毅 NG騎士ラムネ&40 OP1
endless world ウキョウ(宮田幸季) PSP AMNESIA CROWD IS
銀河疾風サスライガー MOTCHIN 銀河疾風サスライガー OP
黎鳴 -reimei- 黒崎真音 薄桜鬼 黎明録 OP
Forget-me-Not Akira 忘レナ草 ~Forget-me-Not~ OP
Fellows 遠藤正明 OVA Carnival Phantasm -カーニバル・ファンタズム- ED
十六夜涙 吉岡亜衣加 薄桜鬼 OP
Flyable Heart KIYO Flyable Heart OP
眠くなるまで 高取ヒデアキ しあわせソウのオコジョさん ED1
闇の彼方まで 吉岡亜衣加 PSP 薄桜鬼 OP
太陽ノ紅響曲 佐藤ひろ美 ギャラクシーエンジェルⅡ 永劫回帰の刻 OP TypeH
セクシー・アドベンチャー 中村裕介 ルパン三世 第2期OP
flowin'~浮雲~ セフル・ラン(浅川悠・桑島法子) 遙かなる時空の中で-八葉抄- ED
Callin’ 酒井ミキオ コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話IN
想い出は時空の結晶 幻影(浅川悠) PS2 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 TM
おどろおどろの妖精ダンス ホバディ・ディック(中尾隆聖) 妖精ディック OP
トランスフォーマーV 茅弘二、コーラス:森の木児童合唱団 戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマーV OP
Butterfly Kiss 米倉千尋 RAVE OP1
Don't Look Back ZNX 獣戦士ガルキーバ OP
メカニカル・ダンシング・ファイト TOMO 黄金戦士ゴールド・ライタン ED
JUST BEGUN 林原めぐみ スレイヤーズEVOLUTION-R IN
Silent Surrender TAKADA BAND 3×3EYES IS
君に触れるだけで CURIO るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- OP3
Hearts 西端さおり スターオーシャンEX ED
Evil Shine 生沢佑一 PS2版 機神咆吼デモンベイン TM
What's the answer? Retro G-Style 爆転シュート ベイブレード2002 ED2
暁のバタフライ 織田かおり PSP AMNESIA CROWD OP & PS Vita AMNESIA LATER×CROWD V Edition CROWD版OP
バーニング・ブルー MAGIC EAT-MAN'98 OP
The last element アユミ デジモンフロンティア IN
マスカレイドミラージュ 寿嶺二、美風藍、四ノ宮那月(森久保祥太郎、蒼井翔太、谷山紀章) うたの☆プリンスさまっ♪ 劇団シャイニング
MY SWEET HEAVEN♂01.MY SWEET HEAVEN♂♀ Gero OVA BROTHERS CONFLICT OP
仮面ライダーAGITO 石原慎一、コーラス:大木理沙 仮面ライダーアギト OP1
Utauyo!!MIRACLE 放課後ティータイム(平沢唯:豊崎愛生、秋山澪:日笠陽子、田井中律:佐藤聡美、琴吹紬:寿美菜子、中野梓:竹達彩奈) けいおん!! OP2



歌い終わった後にこの曲の発表年が表示されるんですが、それ見ながら、
え、この曲こんなに前だっけ?
とかアラサーどもで笑いながらやってましたw


デルタポップ80s表

デルタポップ 80's
http://twipla.jp/events/165460
2015年11月3日(火・祝) 14:00~22:00
料金 1500円(1ドリンク代込)
レンタルスペースselecta


デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/313-d5746105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
