福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
あ、自分のツイッターアカウントの方で、過去セトリ日記をボット化してみました
https://twitter.com/kouta25djk
たまーになんかぼやくと思いますので、気が向いたら覗いてみて下さいませ(^^)

まぁ、それ以上に艦これイラストのリツイートばっかで埋まってたりしますが・・・



さて日記。
時折日記に出てくるカラオケ仲間のSSSさん(仮名)。
幅広いアニソン知識をお持ちの方で自分も度々いい曲を教えて頂いているのですが。
そのレパートリーの一つに『遙かなる時空の中で』なんかもカバーしている方でして。

それを別の友人Mさん(仮名)と話してる時にふと思い出して、
「遙かなる時空の中でのキャラソン歌う友人おるよー」
てな事言ってみると、
「セッティングして!!!」

………あいあいさー。



という事で、同じくカラオケ仲間の山田(仮名)を道連れに召喚。
4人で4時間くらいカラオケやったわけですが。

いやぁ、自分のヌルさを思い知らされますねw
全然太刀打ち出来ないwwww

ネオロマに関してはアンジェと遙かの初期キャラソンちょろっと知ってる程度なんですよね(^^;
うたプリもけっこう入ってたけどうたプリもそんなに覚えきれてないw


まぁ、来年にはBLデルタポップやるわけだし、勉強になったって事で……
https://twitter.com/BL_delta

というわけで、以下曲目ー。


メロスのように-LONELY WAY- AIR MAIL fromNAGASAKI 蒼き流星SPTレイズナー OP
運命の鼓動よ 白龍(大谷育江&置鮎龍太郎) PS2 遙かなる時空の中で3 ED
斗え!!超神ビビューン ささきいさお、こおろぎ'73 超神ビビューン OP
奇跡のプレゼント イサト&彰紋&源泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗) Windows&PS2 遙かなる時空の中で2 IS
Over the Rainbow 一十木音也(寺島拓篤) PSP うたの☆プリンスさまっ♪ Debut IN & PSP うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 IN
青空の約束 イノリ&流山詩紋(高橋直純&宮田幸季) PS 遙かなる時空の中で IS
めざめの尋ね人 白龍(大谷育江) PS2 遙かなる時空の中で3 IS
All night?All right!~夜を始めよう~ 堀内賢雄 ラジオ アンジェリーク キス キス Paradise OP
BRAND NEW MELODY 一十木音也(寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第02話IN & PSP うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC IN
翳りの封印 永泉(保志総一朗) PS 遙かなる時空の中で IS
HE★VENS GATE  HE★VENS(鳳瑛一:緑川光、皇綺羅:小野大輔、帝ナギ:代永翼) うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第12話IN
オオカミの涙 森村天真(関智一) PS 遙かなる時空の中で IS
Mostフォルティシモ 聖川真斗(鈴村健一) PSP うたの☆プリンスさまっ♪Debut IN
NorthWind and SunShine カミュ&愛鳥セシル(前野智昭&鳥海浩輔) PSP うたの☆プリンスさまっ♪ Debut IN & PSP うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 IN
飛翔を秘めた翼 カリガネ(根本正勝) Wii&PS2&PSP 遙かなる時空の中で4 IS
EVER GREEN~さめない恋がここにある~ ランディ(林延年) アンジェリーク IS
Knocking on the mind  聖川真斗(鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% IN
百鬼繚乱 千終楽 平清盛&北条政子&源頼朝(浅川悠&川村万梨阿&石井康嗣) 遙かなる時空の中で3 IS
僕たちのAnniversary 井上和彦、岩田光央、高橋直純、飛田展男、中原茂、保志総一朗、堀内賢雄、三木眞一郎、森川智之 ネオロマンス IS
嵐になれ 光になれ イノリ(高橋直純) 遙かなる時空の中で IS
流れ星 銀 宮内タカユキ 銀牙 -流れ星 銀- OP
蝶紋の賽よ 天空に転がれ 平経正&平惟盛&平知盛(花輪英司&松田祐貴&浜田賢二) PS2 遙かなる時空の中で3 IS
SIGNAL B'z PS2 ときめきメモリアルGirl's Side OP
STARLIGHT CELEBRATE! DRAMATIC STARS(天道輝:仲村宗悟、桜庭薫:内田雄馬、柏木翼:八代拓) THE IDOLM@STER SideM
正義のロボット ゲキガンガー3 ささきいさお OVA 劇場用カラー長編まんが ゲキ・ガンガー3 熱血大決戦!! OP
月明かりのDEAREST 美風藍&カミュ(蒼井翔太&前野智昭) PSP うたの☆プリンスさまっ♪All Star IN
永遠の一秒 織田かおり PSP AMNESIA LATER ED & PS Vita AMNESIA LATER×CROWD V Edition LATER版ED
太陽の背中 イノリ(高橋直純) PS 遙かなる時空の中で IS
ROULETTE 一十木音也&一ノ瀬トキヤ(寺島拓篤&宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪ IS & PSP うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC IN
爛漫の嵐を抱け 藤原幸鷹&翡翠(中原茂&井上和彦) PS2 遙かなる時空の中で2 IS
想い出は時空の結晶 幻影(浅川悠) PS2 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 TM
JOY 七瀬遙(島崎信長) Free! IS
どキレイダーのテーマ ささきいさお EPSON カラリオ・プリンタ CM
Heart Beat 関興(島崎信長) 真・三國無双7 IS
Perfect Copy 黄瀬涼太(木村良平) 黒子のバスケ IS
また明日! 桜蘭高校ホスト部(藤岡ハルヒ:坂本真綾、須王環:宮野真守、鳳鏡夜:松風雅也、常陸院光:鈴村健一、常陸院馨:藤田圭宣、埴之塚光邦:齋藤彩夏、銛之塚崇:桐井大介) 桜蘭高校ホスト部 IS
UTAGE T.M.Revolution PS3&Wii 戦国BASARA3 宴 OP
タイムマシーンがなくたって 黒子テツヤ&黄瀬涼太(小野賢章&木村良平) 黒子のバスケ IS
REASON KAmiYU(神谷浩史、入野自由) カーニヴァル ED
My little little Girl 一ノ瀬トキヤ(宮野真守) PSP うたの☆プリンスさまっ♪ Debut IN & PSP うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 IN
Independence 一ノ瀬トキヤ(宮野真守) PS Vita うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC3 IN
刻印 can/goo 吟遊黙示録マイネリーベ OP
ハルカ… Pierrot 神風怪盗ジャンヌ ED1…
無限のトリニティ 一ノ瀬トキヤ、神宮寺レン、来栖翔(宮野真守、諏訪部順一、下野紘) PSP うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC IN
Baby!my strawberry! 美風藍、神宮寺レン(前野智昭、諏訪部順一) PSP うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 IN
WinterBlossom  美風藍(蒼井翔太) PSP うたの☆プリンスさまっ♪All Star IN
虹色・腕 イノリ(高橋直純) PS 遙かなる時空の中で IS
マジLOVE1000% ST☆RISH(一十木音也:寺島拓篤、聖川真斗:鈴村健一、四ノ宮那月:谷山紀章、一ノ瀬トキヤ:宮野真守、神宮寺レン:諏訪部順一、来栖翔:下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ED
マジLOVE2000% ST☆RISH(一十木音也:寺島拓篤、聖川真斗:鈴村健一、四ノ宮那月:谷山紀章、一ノ瀬トキヤ:宮野真守、神宮寺レン:諏訪部順一、来栖翔:下野紘、愛島セシル:鳥海浩輔) うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% ED
Shining Star X'mas シャイニングスターズ(一十木音也:寺島拓篤、聖川真斗:鈴村健一、四ノ宮那月:谷山紀章、一ノ瀬トキヤ:宮野真守、神宮寺レン:諏訪部順一、来栖翔:下野紘、愛島セシル:鳥海浩輔、寿嶺二:森久保祥太郎、カミュ:鈴木達央、黒崎蘭丸:蒼井翔太、美風藍:前野智昭)  うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%



メロスのように以外はそっち系で一応頑張ったw
あ、時々入るささきさんは山田(仮名)で俺じゃありませんw

さぁ、君は何曲わかったかな!
いやほんとすごかった・・・

デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/323-967275d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック