福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
何度も言いますが明日デルタポップ!
キリスト教のお祭りは割とガチで忘れる勢いで準備しかしてません!



今回ツイプラ割なんてのもしてますので皆様是非アクセス!
デルタポップ30表
デルタポップ Vol.30
http://twipla.jp/events/172209
2015年12月26日(土) 17:00~25:00
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Kieth Flack 2F(福岡市中央区舞鶴1-8-28/092-762-7733)

デルタポップ30裏


あと、遊びに来る予定の方はどうせならデルタポップ公式アカウントでもリツイートしてりゃいいんじゃないかと!
https://twitter.com/deltapop
無意味にデルタポップと呟くだけも可!
何年も前から言ってますが、デルタポップはステマを歓迎してます☆

ちょろちょろDJ陣が確定で使うと決めた曲呟きに入れてますのでそちらも注目!


それと前回の日記でも告知しましたがDJバトルでB2Bなんてのもやりますよ!
第1戦 魚住太郎 VS イシケン
第2戦 コータ VS ユリア
第3戦 tomoki VS takashing
第4戦 soup VS ニシケン
第5戦 LEEDAR VS 未央

※タイムテーブル次第なんで順番変わる可能性大

あと今回も、Sakura's Nailイムズ店様から痛ネイル出張営業!
http://www.sakuras-nail.com/salon_n.html
18時から23時まで、1本1000円~1500円でやって下さるそうなので、この機会に是非(^^)


そして更に注目!!!
ウチの主催魚住太郎のツイッターアカウント↓
https://twitter.com/deltapop_uozumi
の、12/20の発言!
『今回のデルタポップ、30回目の節目ということで、Twipla割いたします。
それと、関東からスペシャルゲストDJにも来ていただきます。
ゲストかどうかは最早怪しい方ですが、お楽しみに!
まず楽しい開催になるのは間違いないですので!』
というわけで、なんとスペシャルゲスト!
いったい誰が来るって言うんだ……!?
とまぁ会場に来てのお楽しみですね!


まぁこんなとこで。
今回なんかスッゲェ全力で叫びたい。

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/328-521c6b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック