福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
災害レベルの記録的な大寒波!!!

というわけで、申し訳ありません!
1月24日のLSデルタポップ、会場側とも相談重ねた結果、今回は中止させて頂くことになりました。

参加予定の各DJが、本気で用意進めていました。
参加申請して下さった皆様に対しても、心から申し訳なく思っております。


次回開催の目処が着いた際には改めて!
皆様と、真の紳士淑女として語り合えればと思っております。



天候とはいえ、中止は中止。

LSデルタポップの主催として、正直泣くレベルで悔しい。


次回開催も他のデルタポップ予定の兼ね合いもあり、すぐに決まる段階ではないと。
それでも何か出来ないものかと。
更に会場側と協議致しまして。

今日(1/23・土曜日)が、諸事情により会場が空いていると。


やっちゃろうじゃねぇか!!!



というわけで、デルタポップとしてきちんとしたイベントではないですが。
自分の名前冠したイベントだしという事で!

2013年3月3日以来、超久々に!!!


コータポップ開催しちゃるぞオルァァァァァァァァアアアア!!!!!!!!!!




突発!コータポップ!!!
http://twipla.jp/events/184509
2016年1月23日(土) 12:30~
料金 1500円(1ドリンク代込)
レンタルスペースselecta(福岡市中央区舞鶴1-8-28 マジックスクエアビル3,4F)



昨日も延期かどうかで話し合ってあんま寝てないし、コレ今決めたから、明日もあんま寝れないだろうけど知らん!
俺は今から修羅になる!!!


明日、セレクタで一人のキチガイが暴れますので、お時間ある方はどうぞよろしくお願いします!!!

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/334-473e8691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック