福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです

ご無沙汰しております、魚住です。


5月にはデルタポップ9周年なんかもあって、シミジミしながらも準備をしております。


思い返せば、vol.1の頃はまだ20代でした。


光陰矢の如し、月日が経つのは早いものです。


この9年間、良いことも悪いことも色々とありましたね。いや、今回はそんな話をするつもりでブログ書いてるんじゃないんです。歳とると昔話ばかりしようとするのは悪いクセですね。


本題。


昨年は芦屋町や折尾のイベントに呼んでいただきましたが、ありがたいことにまたまたお声をかけていただきました。






チェケラッチョ!こたけさんです。


福岡県の小竹町という場所、皆さんご存知でしょうか。


飯塚市とか直方市とか鞍手町とかのお隣に位置する町です。


その小竹町を盛り上げようと有志の方々が活動されておられるのですが、今回の企画がチェケラッチョ!こたけ。


沢山の店舗の出店や、フード、縁日、お化け屋敷等の様々なイベントが行われる二日間の一大イベントです。


そちらになんと、二日連続で僕たちデルタポップが参加させていただけることになったのです。


日程は3月19・20日。お祭り自体は午前10:00より始まるのですが、僕たちは両日の17:00から21:00までやらせていただきます。


今回の会場は町立の体育館!先日見に行ってきましたが、デカイです。高校の体育館とかあのまんま。


「体育館シューズは必要なのでしょうか」とお尋ねしたところ、当日は靴のままで良いとのことです。


全校集会が行えるくらいの広さなので、出来るだけ沢山のお客さんに来ていただきたいです。


両日共にデルタポップDJ、VJ、さらにゲストDJも交えてやります。


コスプレ参加もOKで、更衣室も準備していただけるそうです。体育館なんで、そんな感じのコスも楽しそうですね。


料金も無料ですし、小竹町近隣の方だけでなく、色んなところから来ていただきたいとのことですので、遠方の方も是非。JRは福北ゆたか線で小竹駅からは誘導されているそうですので。


お待ちしてまーす!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/344-88725f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック