福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
本日も福岡県小竹町にて「チェケラッチョこたけ!」に参加させていただきます。

初めての筑豊地区でのデルタポップでしたが、普段は見られないような小さなお子さんもいらして、新鮮な気持ちでプレイができました。

中でも印象深かったのが、真ん中あたりにご家族でいらっしゃってた女の子。

じっと固まってステージの方を向いていたから、「楽しんでくれてるかな?」と不安にもなったけど、これは僕たちが楽しんでる姿見せるしかないな!と、普段に増して派手にやりました。

結局、終演時間までいてくれました。

帰り際に話をしてみると、好きな曲も沢山流れてたようで、楽しんでくれてた様子。しっかりアニソン好きな子でした。なんだか昔の自分を思い出しました。

周囲には自分と音楽の趣味が合う人がいなくて、この曲を聴いてるのは、ひょっとして世界で僕一人だけなんじゃないかって錯覚するくらいだった。そんな時に尋ねたイベント。会場のドアを開けると、僕の大好きな曲が大音量で流れてて、沢山の人達が笑顔で踊ってた。

あの光景を見た時、どれほど救われた気持ちになったか。あの瞬間を体験したから、僕はこうやってDJをやってるんだと思います。

あの小さなお客さん達が、ひょっとしたら当時の僕なのかもしれない、と思うと、まだまだやるべき事は沢山あります。

今日も来てくれると約束しました、好きな曲を聞いて、じゃあ明日はそれがかかるかもしれないよ?と言った時に返してくれた笑顔に応えます。

今日も新たな出会いがあると良いな。

勿論、いつも遊びに来てくれる皆さんも沢山遊びに来てください。いつもとはちょっと違うデルタポップやってます。

僕たちの出番は17:00からです。沢山のご来場お待ちしてます!

写真は撮ってなかったので、楽しそうなtaka-shing。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/348-206c3b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック