福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです

ホームページTOPの方に、12月開催分の詳細を載せました。


今回は10回目記念ということで、ガッツリと力を入れてます!

デルタポップを始めて2年半。ついに10回目と思うと感慨深いものもあったりしますが、そういうのは終わってからの話ですね。とにかくとにかく!楽しんでいこう!

いつもに比べたら若干お値段も高くなっちゃってるんで、お小遣いをちょっぴり残しておいてくれたら嬉しいです。絶対に損をすることはないと断言します。

12月19日、よろしくおねがいします!



先週末からポスターとフライヤー(チラシ)を色んなとこに置かせてもらっております。是非お手にとっていただけたら幸いです。それと、もしもこんなとこにも置いてくれたらなあとか、勤め先に置いてもいいけど等ありましたらご連絡いただけますと幸いです。スタッフがお届けさせていただきます。
ご連絡は
deltapop_fukuoka@hotmail.co.jp
までお願いします。


福岡市、古賀市、糟屋郡粕屋町・新宮町、前原市、筑紫野市等にお住まいの方は、ケーブルTV「J:COM」にてデルタポップの30秒CMがO.A.されます。こちらは暫くの間放映されますので、是非是非チェックの程をお願いします。カワイイどころが出演してます。誰が出てるのかは放送をお楽しみに!

私魚住が、インターネットサイト「donner le mot」さんにインタビューを受けております。数回に渡って掲載されてますので、是非そちらの方も読んでいただけますと幸いです。
http://donnerlemot.com/


12月開催まで残り1月とちょっと。楽しむ準備を万端に!


デルタポップ 魚住
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/35-a61c2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
