福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
美波「どうしよう……」凛「なにが?」 : モバマス SS
http://morikinoko.com/archives/52029058.html
〆までいい流れでした

春香「ほ~ら、響ちゃんのグラビア巻頭特集だよ!」 | プロエス!
http://ssimas.blog.fc2.com/blog-entry-1669.html
本家も素晴らしい



さて、葵さんのイベントRUOも無事終了してまして、
http://twipla.jp/events/189578

お次は4月29日、セレクタ開催の昭和HUNTER!
https://www.instagram.com/p/BD5MeufoBIC/

昭和期間に発売された曲のみでのイベントと、対象年齢高そうなイベントですw
アニソン限定ではなく、むしろ俺以外のDJさんはアニソン以外でやる邦楽よりなイベントっぽいです。
なんかディスコで流れてたようなんもやるとか。

アニソン以外を全く持ってないわけではないし、アニソンやるよう指定されたわけでもないので、邦楽で挑んでもいいかなとは思いましたが…
まぁ他のDJが全員そっち側ってんなら俺が付け焼刃でわざわざ混ざる必要もないなと。


ちなみに。
Q.今、昭和限定アニソン以外でと考えて真っ先に思いついた曲は何ですか。
A.襟裳岬


………うん、やめといた方が良さそうですね。



しっかし、昭和でオタ系で攻めるとなると……昭和って1989年1月7日までだから……
88年までとして割り切っていた方がいいか。

80'sで勉強した分に加え、70年代、60年代も使えるって事にはなるけど、パーティーに来る世代だし、そこまで遡ると厳しい?
あと、昭和と聞いて集まるわけだけだから、デルタポップの番外編みたいにマニアックなとこまで攻めるのもちょっとアレかな?

というあたり考慮しつつ準備進めようかと思いまふ。



このイベント自体は凄い楽しそうなんだけど、デルタポップが5/5だし、これ終えた瞬間すぐに現代用に頭切り替えないといけないなw

デルタポップ vol.31 ~9th Anniversary~
http://twipla.jp/events/193253
2016年5月5日(木・祝) 14:00~22:00
料金 \2,000(1ドリンク代込)※ツイプラ参加で500円割引
会場:Kieth Flack 1・2F


準備自体は同時進行はします(^^;




さて、最後にカラオケ曲目~ではなく。
RUOで使った曲目の、縛りの方晒しておきますね。


01.BACK TO THE GROUND 鵜島仁文 H2 OP2
02.OPEN YOUR MIND ~小さな羽根ひろげて~ 石田耀子 ああっ女神さまっ OP
03.サヨナラ 佐藤ひろ美 ムシウタ ED
04.Idea eufonius ノエイン もうひとりの君へ OP
05.想いを奏でて savage genius うた∽かた OP
06.だから、私は歌う ナチュラル ハイ ギャラリーフェイク ED2
07.ANGEL BLUE 浜崎直子 エルフを狩るモノたち OP
08.mama I Love You B∀G ジャングルの王者ターちゃん OP2
09.愛はカッコわるい パーキッツ 愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん OP
10.LA♪LA♪BYE HoneyBee(YURIA) 超重神グラヴィオンツヴァイ ED
11.希望のカケラ 北出菜奈 出ましたっ!パワパフガールズZ OP1
12.JUST DREAM ON JACK BITES 機甲警察メタルジャック OP
13.DON'T LOOK BACK EARTHSAKER 超音戦士ボーグマン OP
14.銀牙伝説WEED 怒髪天&怒髪少年少女合唱団(湯浅れおな、湯浅きらら、町田力丸) 銀牙伝説ウィード OP
15.Through The Night 有待雅彦 星方武侠アウトロースター OP
16.バーニング・ブルー MAGIC EAT-MAN'98 OP
17.オーヴェール・ブルー 勝手にしやがれ ケモノヅメ OP
18.蒼き炎[フランム] 高橋洋子 パンプキン・シザーズ OP
19.ILLUSION invoice 神秘の世界エルハザード OP1


ムシウタにギャラリーフェイク、ケモノヅメなんかは予告なしに映像用意しとくのはかなりハードル高いよーなw
葵さんがどれを用意出来てなかったかは葵さんに聞いてみて下さいw

どれもいい曲ですので、気になった曲があれば聞いてみて下さいな(^^)

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/354-f368968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
