福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップ vol.31 ~9th Anniversary~
http://twipla.jp/events/193253
2016年5月5日(木・祝) 14:00~22:00
料金 \2,000(1ドリンク代込) ※ツイプラ参加で500円割引
会場:Kieth Flack 1・2F



というわけで9周年ですよデルタポップ!
ツイプラ参加すると500円割引ですよ!
遊びに来るならツイプラ参加もしときましょう!!!



まぁ5月の俺のメイン行事っつったら断然これなんですが、7日が誕生日だったりします。
つっても残念キモメンなので特に何があるというわけでもありません。

何があるというわけでもありませんが。

そんな哀れなドクオに少しくらいなら祝ってやろうかと思って下さる心優しいそこのアナタ!

そんな優しいアナタ様に心よりのお願いが。

なにかくれとか祝いの言葉をというわけではありません。


ただ、5月5日、デルタポップに来て、





\○○たま/\○○たま/ と、共に叫んでくれないかと…!



というわけで、遊びに来る方!
ツイプラへの参加と\○○たま/と叫ぶ心意気をオナシャス!!!

デルタポップ31 表




いい年こいてこんなんだから残念なまんまなんだろうなぁ…………

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/357-5c5d4b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
