福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
というわけで。
今年の1月開催予定だったロリ&ショタデルタポップ。

記録的な大雪で延期となりましたが、あくまで延期!


6月19日に開催決定です!!!

LSデルタポップ1表55

LSデルタポップ
http://twipla.jp/events/201834
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/blog-entry-359.html
2016年6月19日(日) 14:00~22:00
料金 1500円(1ドリンク代込)
レンタルスペースselecta(福岡市中央区舞鶴1-8-28 マジックスクエアビル3,4F)

LSデルタポップ1裏55


ロリキャラ・ショタキャラがメインとなっている作品か、
ロリキャラ・ショタキャラをメインとした曲を集めての、
デルタポップ番外編です。

前者としてわかりやすのがロウきゅーぶ!とか。
後者としてわかりやすい例としては……未確認で進行形のED「まっしろわーるど」とか。




そういう作品の曲集めてますが、

俺の!
私の!
至高のロリキャラは!
究極のショタキャラは!

○○だァァァァァッッッ!!!!!

というのがありましたら、教えて下さいませw

参加する方はリクエストがてらツイプラに書き込んで下さると尚良でしです。


ちなみに今回出演陣に確認した推しキャラは以下の通り。

コータ「ルリルリ/機動戦艦ナデシコ」


タカシン「ニナモリ/フリクリ」


シンジロー「天野日紗緒/BPS-バトルプログラマーシラセ-」


未央①「ちびたりあ/ヘタリア」


未央②「立夏/LOVELESS」


ユリア「李小狼/カードキャプターさくら」


ニシケン「キングカズマ/サマーウォーズ」




なんだろうこの変化球感w
珍しく俺がストレートな方だ…同年代に言ったら絶対一定の共感得られる自信あるw


全員の推しキャラ聞いた上で、未央ちゃんが
「キングカズマ選ぶあたりでニシケンがガチっぽい」
とお墨付き出しててめちゃ吹いたw


というわけで、自分らでもチェック進めていますが、皆様も
「ロリキャラ?これだろ!」
「ショタキャラっつーんなら、このコ忘れんな!」
などありましたらご教授宜しくお願いします(^^)

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/360-edc1c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
