福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
というわけで6/19に開催されましたLSデルタポップ、無事終了致しました!
1月大雪で延期になってから長かったw

まぁその分用意する余裕もあったし、ブッコミたかった曲ブッコメて満足しましたww
セトリ紹介しますが、やらかす系はたいがい3枠目に突っ込んでますw




1枠目
夢はなにいろ? ましろゆき(KIRIKO) [ZERO] はじめてのおるすばん OP
ピカピカの太陽 佐倉蜜柑(植田佳奈) 学園アリス OP
Poo Neko Jump あにゃまる探偵 キルミンずぅ OP
恋する天気図 堀江由衣 ながされて藍蘭島 ED2
水色時代 米屋純 水色時代 OP
ビーグル 山野裕子 ココロ図書館 OP
ルージュになりたい 梶谷美由紀 赤ちゃんと僕 ED2
星空(アコースティックVer) 佐藤裕美(佐藤ひろ美) [GROOVER] グリーングリーン 美南早苗EDアレンジ
Lover's tone me_ho 素敵探偵ラビリンス ED2
天使のCLOVER 愛美 アスタロッテのおもちゃ! OP
デリケートに好きして 太田貴子 魔法の天使クリィミーマミ OP
夢みるハート 小森まなみ OVA 魔法のプリンセス ミンキーモモ 夢を抱きしめて OP1
S・O・S 橋本潮、SHINES エスパー魔美 OP2
Sugar Baby Love 石田燿子、コーラス:中島えりな ちっちゃな雪使い シュガー OP最終回ED
ELDORADO RELIRULERU 南央美 機動戦艦ナデシコ ドラマCD 魔法少女マジカル・ルリリン OP


2枠目
太陽の使者 鉄人28号 ギミック 鉄人28号(新) OP
行けザンボット3 堀光一路、ザ・ブレッスン・フォー、ザ・チャープス  無敵超人ザンボット3 OP
BE TOP 北原拓 ダッシュ!四駆郎 OP
ウイニング・ラン! ~風になりたい~ 山形ユキオ 爆走兄弟レッツ & ゴー!! OP1
READY,B-FIGHT! 遠藤正明 爆球連発!!スーパービーダマン OP1
Return to myself 米倉千尋 六門天外モンコレナイト OP2
虹の彼方に 高橋由美子 魔神英雄伝ワタル2 超激闘(ファイト)編 ED
ホロレチュチュパレロ 徳垣とも子 魔動王グランゾート ED
Sweet MAGIC MAgical Sweets(小川真奈、志村比芽子、波多野桃子、川上早春、船山真凛) 砂沙美☆魔法少女クラブ OP1
suddenly 天方直美 BPS バトルプログラマーシラセ OP
迷Q!?-迷宮-MAKE☆YOU- 岸本早未 探偵学園Q OP
true blue ZONE アストロボーイ・鉄腕アトム OP1
ちっちゃな恋 真理絵 [Studio Ring] ななみとこのみのおしえてA・B・C OP
happy bite 八九寺真宵(加藤英美里) <物語>シリーズ セカンドシーズン OP2
愛を+ワン 益田宏美(岩崎宏美) ママは小学4年生 OP
I ▼ U THE SCANTY 満月をさがして OP1


3枠目
ナージャ!! 本田美奈子 明日のナージャ OP
ン・パカ マーチ 徳光由香、東京少年少女合唱隊 夢のクレヨン王国 OP
みんなのきもち 市原仁奈(久野美咲) モバゲー THE iDOLM@STER シンデレラガールズ
パジャマでおじゃま ブレッスン・フォー おかあさんといっしょ!
ぼくはロリコン KAWAI
愛のロリータ 山本正之・原良枝 ななこSOS IS
たそがれロンリー レモンエンジェル(絵本美希、島えりか、桜井智) くりぃむレモン レモンエンジェル IN
Magical Dreamer LINDBERG ヤダモン OP
アイスキャンディー MAKO かみちゅ! ED
希望のカケラ 北出菜奈 出ましたっ! パワパフガールズZ OP1
HEART TO HEART 彩子 勇者警察ジェイデッカー OP
D・U・P! 真田アサミ・沢城みゆき・氷上恭子 デ・ジ・キャラット IS
笑顔がNo.1!やっぱりネ Sister Princess シスタープリンセスIS
お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆ 萌娘。(児玉さとみ・東風たまこ) いもうとブルマ~放課後のくいこみレッスン OP


4枠目
永遠ブルー MAKE-UP 聖闘士星矢 ED1
WINNERS G・Grip 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ED
キライになれない 中村あゆみ 魔法騎士レイアース 第2章 OP
風に負けないハートのかたち(SS-MIX) 仁村知佳:西村ひな とらいあんぐるハート2 さざなみ女子寮 OP
Little Wish ~lyrical step~ 田村ゆかり 魔法少女リリカルなのは ED
Happy Girl 喜多村英梨 パパのいうことを聞きなさい! OP
七転八起☆至上主義! KOTOKO ハヤテのごとく! OP2
Rolling! Rolling! RO-KYU-BU!(湊智花:花澤香菜、三沢真帆:井口裕香、永塚紗季:日笠陽子、袴田ひなた:小倉唯、香椎愛莉:日高里菜) ロウきゅーぶ! SS ED


Catch You Catch Me グミ カードキャプターさくら OP1



リクエストにも応じつつという感じでしたが、こんな形で!
幅広くカバーしようとは思ったのですが、白黒とかまではまぁいいかとちょと外してみましたw

どの枠にもちょこちょこ珍しい曲というか、あんまイベントで聞かないような曲混ぜてはみましたが。
酷いのは大体3枠目に詰め込みましたw

まぁまた機会あるかはわかりませんが、今回も色々勉強になりましたw
次の番外編は何やる事になるかな?



ただ、番外編も含めてですが、デルタポップはしばらくお休みです。
夏場は活動いたしません。
活動再開は10月頃になる予定です!

デルタポップのツイッターでもちょこちょこヲチって下さると幸いです(^^)

デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/366-e5852fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック