福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすっかり冬ですね。朝晩の寒さが身に染みます。デルタポップ当日も会場内は暖かいでしょうが、外は厳しい寒さが予想されますので、衣服等には十分にご留意されておいた方が良いと思います。


さて、幾つかお尋ねいただいているのですが、12月19日のデルタポップの入場に関してです。

今回のデルタポップもこれまでと同様に前売りのチケットはございません。当日ご入場の際に料金を支払っていただくかたちとなります。入場整理券等もございませんが、今回は会場も広く、用事等で遅く来られた方にもご入場していただけると思っておりますし、普段よりも快適に楽しんでいただけるのではとも思っております。

またお手荷物ですが、会場内にロッカーをご用意しておりますので、そちらの利用をお薦めさせていただきます。場内の椅子等には休憩のお客様を最優先ということで、お荷物は置かないようにお願いいたします。こちらのロッカーも相当数は用意しているつもりですが、不安のある方、会場内ロッカーでは荷物が入りきらないといった方は周辺施設のロッカーをご利用されると良いと思います。お手荷物の管理はすべて自己管理ということで宜しくお願いいたします。

デルタポップ 魚住
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/38-c71c749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。