福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
もう一月経ってしまいました。

5月3日に行いましたデルタポップ10周年!
皆様のおかげでほんとに楽しかった!
いいパーティーだったと胸張って言えます。

ちょっと気力凹んでいた時期でもあったんですが、皆様のおかげ漲りました!



とはいえ、でかいイベントだったことは確かなので、少しばかり休憩させて頂きましたが・・・まぁそろそろ動き出そうかなんて、皆で話し合っています。
近いうちに次回予定告知出来るんじゃないかと思いますので、デルタポップ公式アカウントでもフォローしておいて下さると助かります。

https://twitter.com/deltapop



デルタポップは上記通りなのでとりあえず告知がないので、自分個人として出演させて頂くイベントの話でも。

まずは今週末!

sky up! vol.13
http://twipla.jp/events/249579
会場:セレクタ
日時:2017年6月11日(日)15:00~22:00
入場:1500円(1ドリンク付)
割引:ツイプラ参加/フライヤー持参/LINEお友達割引のどれかで500円割引(併用不可)


主催が好き勝手やらせたいDJを集めて開催するというコンセプトなのでなにが流れるかはわりと謎w
アニソンメインというわけではありません。
自分は「たまには邦楽やろうかな?」とかいいつつ、毎回アニソン流してるんで今回もそうかなぁ・・・?



それと翌週は昭和HUNTER!
会場:セレクタ
日時:毎月第3水曜日18時~24時
入場:チャージフリー(1ドリンクは頼んでね☆)


パーティーではなく、ラウンジ営業ですね。
フロアで暴れる感じじゃなくて。
出演DJのチョイスにあわせて好きに飲んで喋りながらまったり楽しもうぜ的なノリです。

こちらはイベントの趣旨が、「昭和生まれのDJ陣が流す昭和生まれが喜ぶ選曲」
こちらもアニソンイベントというわけではありません。
また、昭和曲限定じゃないので、遊びに来たお客さんに合わせて色々流してますね。
自分もたまに邦楽流したりはしてますが、今回どうしようかな?
まぁそん時に考えますw




こんな感じでー。
あとは久々にカラオケ曲目ー。

しらけんさんとやった時の曲だな。
90'sに合わせて勉強した曲目色々という感じですw

SUPER LOVE SO-FI きこちゃんすまいる OP
すきだッ ダンガードA ささきいさお、ヤング・フレッシュ 惑星ロボ ダンガードA OP
Midnight Jungle 矢沢永吉 おまかせスクラッパーズ OP
ルパン三世 その2 チャーリー・コーセー ルパン三世 ED1
しゃかりきパラダイス 大竹しのぶ チロリン村物語 OP
わたしのビートン 大和田りつこ ろぼっ子ビートン OP
しゃにむにシェイク!シェイク! SWITCH 行け!稲中卓球部 OP1
妖怪人間ベム ハニー・ナイツ 妖怪人間ベム OP
虹のむこうへ 石塚裕美 オズ・キッズ OP
風になるまで 桃田佳代子 メタルファイター・MIKU OP
Till The End ~終わらない愛を~ HIBIKI 神風怪盗ジャンヌ ED2
愛を+ワン 益田宏美(岩崎宏美) ママは小学4年生 OP
Willing ERI OVA&劇場版 創竜伝 OP
笑顔に会いたい 濱田理恵 ママレード・ボーイ OP1
FIGHT FOR YOURSELF THE STREET BEATS OVA 綾音ちゃんハイキック! OP
トップをねらえ! ~Fly High~ 日高のり子、佐久間レイ トップをねらえ! Gun Buster IN
輝きを忘れないで 影山ヒロノブ PS サイキックフォースパズル大戦 OP
スターダスト ボーイズ 影山ヒロノブ、こおろぎ'73 宇宙船サジタリウス OP
どんなときでも、ひとりじゃない 麻生かほ里 PS ワイルドアームズ セカンドイグニッション DISC1 OP
そのままの君でいて 仁藤優子 機動警察パトレイバー OP1
約束するよ 相原勇 おばけのホーリー OP
私らしく 桑島法子 機動戦艦ナデシコ ED
おなじそら アカツキ・ユキナ(大谷育江) 機動戦艦ナデシコ IS
サイボーグ009 マイスター・ジンガー サイボーグ009 OP
普通の日曜日に 菊田知彦 花より男子 OP
KissからはじまるMiracle STEEL ANGELS(榎本温子、田中理恵、倉田雅代) 鋼鉄天使くるみ OP
エルドラド THE ALFEE モンタナ・ジョーンズ ED
Identity Crisis CaYOCO OVA 新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA OP
タリラリラーンロックンロール 嘉門達夫 平成天才バカボン OP
冒険ガボテン島 ボーカル・ショップ、伊藤牧子、東美江、杉山加寿子、太田淑子、北川智恵子、野沢雅子、西尾徳 冒険ガボテン島 OP
ぼくらのグレート 京本政樹、森の木児童合唱団 ウルトラマンG OP
いつかの、いくつかのきみとのせかい fhana 僕らはみんな河合荘 OP
Happy Day デ・ジ・キャラット、ラ・ビ・アンローズ、プチ・キャラット(真田アサミ、氷上恭子、沢城みゆき) デ・ジ・キャラット ビデオ版ED
思い出にもなれない 中嶋美智代 花の魔法使いマリーベル ED1
Hold On マリーン PS やるドラシリーズ サンパギータ ED
suddenly 天方直美 BPS バトルプログラマーシラセ OP
To be Yourself 谷沢伶奈 キャッ党忍伝てやんでえ ED
MAGICAL:LABYRINTH// Skirt ハーメルンのバイオリン弾き OP1
それぞれの明日へ 鈴木結女 NINKU -忍空- ED3
JUMP~メイっぱい抱きしめて P-chicks HAND MAID メイ OP
戦え!レッドバロン 石原慎一 レッドバロン OP
YOUR SONG(“D” MIX) TM NETWORK OVA VAMPIRE HUNTER D TM
神話 爆風スランプ 劇場版 ガメラ 大怪獣・空中大決戦 ED
夢みれば夢も夢じゃない 横山智紗with小桜エツ子 魔法少女プリティサミー OP
陽春のパッセージ 田中陽子 アイドル天使ようこそようこ OP
仮面ライダーBLACK RX 宮内タカユキ 仮面ライダーBLACK RX OP
好きになったら最強! 白鳥なぎさ(西村ちなみ) 超くせになりそう IN
Don't Stop! -ス・テ・キにめぐり会いたい- IDOL PROJECT(未夢:國府田マリ子、ぱるぷ:金丸日向子、ルカ:こおろぎさとみ、レイラ:久川綾、コルベット:井上喜久子、エクストラ:かないみか、紫音:岩坪理江) OVA アイドルプロジェクト [第1期] OP
恋の未来 GARDEN ミラクル☆ガールズ OP2
Fall in YOU 木村由姫 イケてる2人 OP
愛がたりないぜ 光吉猛修 バーチャファイター 第二期OP
仮面ライダーBLACK 倉田てつを 仮面ライダーBLACK OP
Burning Hearts ~炎のANGEL~ 光吉猛修 SS BURNING RANGERS OP



デルタポップ コータ
デルタポップ170820 60
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/403-06090cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
