福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
と言っておいてまずは次回予告だオラー!
170918デルタポップ35表40
デルタポップ Vol.35
http://twipla.jp/events/273813
日時:2017年9月18日(月/祝)14時~22時
料金:2500円(1ドリンク代込)
割引:ツイプラ参加者のみ500円割引します
会場: 福岡セレクタ(福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-28マジックスクエアビル3F)

170918デルタポップ35裏40


フライヤーは現在リニューアルして放映中の魔方陣グルグル!
OPもEDもけっこう気に入ってるんですが皆様もう聞きましたか?
アニメもあぁこんなんやったwとか懐かしいwとか言いつつ楽しんでますw

しかし・・・名探偵コナン(アニメ放映開始96年1月)の後のフライヤーが魔方陣グルグル(第1作放映94年10月)・・・・・・・・・
昔と違って、オタのまま大人になる人間が増えたからですかね?
タイラーもやってるわけだしなんか凄いですね最近。

まぁ、あの頃から知ってるオタだけでなく、ファンが増えてくれるのはいいことですね(^^)


さて、ではこっから予告通りコナンポップでのセットリスト!
1枠目
Thank You For Everything 岩田さゆり 名探偵コナン ED23
I'll be there 菅井えり 劇場版 名探偵コナン 世紀末の魔術師 IN
翼を広げて ZARD 劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) ED
帝丹小学校校歌 少年探偵団、毛利蘭、鈴木園子、江戸川コナン(高木渉、大谷育江、岩居由希子、山崎和佳奈、松井菜桜子、高山みなみ) 劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) IN
僕らの夢さ仮面ヤイバー (少年探偵団ショート・ヴァージョン) 少年探偵団(高木渉、大谷育江、岩居由希子) 名探偵コナン IS
勇気があれば カブキロックス 剣勇伝説YAIBA OP
Greed KNOCK OUT MONKEY 名探偵コナン OP38
運命のルーレット廻して La PomPon 名探偵コナン ED50
幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて BREAKERZ(DAIGO) 名探偵コナン OP44
ぼくがいる ~コナンのテーマ~ 伊織 名探偵コナン IS


2枠目(ラス枠)
TRUTH ~A Great Detective of Love~ TWO-MIX(高山みなみ) 名探偵コナン OP5
雲に乗って 三枝夕夏 IN db 名探偵コナン OP19
destiny 松橋未樹 名探偵コナン OP9
もう君だけを離したりはしない 上木彩矢 名探偵コナン ED25
夏の幻 GARNET CROW 名探偵コナン ED10
ONE B'z 劇場版 名探偵コナン 世紀末の魔術師 ED
恋はスリル、ショック、サスペンス 愛内里菜 名探偵コナン OP8


おまけ
運命のルーレット廻して ZARD 名探偵コナン OP4 & TS 名探偵コナン エピソード“ONE” IN


〆担当だったので、コナンの曲の中では比較的メジャーな曲も多く使いましたが・・・
これパッと見で全曲思い浮かびます?
いやもー、正直な話DJ陣もめちゃくちゃ苦戦しましてw
思いつきとノリだけでやるもんじゃないなとw

まぁ10周年超えてまた走り出すに当たって、1回変な遊びしようという意味では狙い通りといえば狙い通りで楽しかったですがw
きちんと聞いてみていい曲の再発見もあったので、個人的にも勉強になりました。
皆も似たようなものですので、デルタポップの面子はコナンの曲にはわりと対応出来るぞと思っていただければ幸いザマス。

それと、このイベント開催決まった時点でとあるネタ勝負だったので、そこ成功したのも満足度高かったですね。
・・・そのネタはホモルタでも使おうかな?


あ、9/18の後には10/1にホモルタもやりますのでお嬢様方よろしくお願いいたします。
けっこう長文になりましたが、今回はこんなとこでー。

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/411-e5a2d44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック