福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップ10はなんというかほんと体力使い切るようなイベントでして…
なんか終了後放心状態が続いてた感じですが……気が付くと次のイベントまで既に一月切ってるとゆーねw

昨年4月4日に、1度っきりの番外編!
エロゲ(&ギャルゲ)ソングオンリーのイベント・デルタポップエクスタシー開催だァッ!!!
というアホな事やったんですが。


何故か評判良くてwwww


というわけで、多くの声にお応えして第2弾が開催決定!
どうせならばと2月13日の夜開始で2月14日の夜終了という、洋菓子業界の一大イベントの日にぶつけてみる事になりましたよwwwww



デルタポップエクスタシー2
デルタポップエクスタシー2
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49856950
2010年02月13日(土)
@clubZOOM(福岡市天神親富孝通り、天神バッカス館6F)
1500円1drink付
open 21:00~



参加DJはデルタポップから魚住太郎・soup a.k.a 801・TAMTAM108式・コータ の4人に、
福岡の人気アニソンコピーバンドelf~エルフ~からギタリストのハチえもんを加えた特別編成!

残念な男達とか残念なイベントとか笑わば笑え!
あぁ、やってやるともさ!!!w





で、エロゲソングやらギャルゲソングなんですが。
ニコニコ動画とかで妙な火のつき方でもしない限り、基本的には知名度はないものが多いんですよね。
どれだけ名曲であっても。

自分達DJ陣も含め、当日流れる全曲わかる人間って多分いないんじゃないかと思います。

けど、だからこそ、今やるのにいいんじゃないかと思っています。



皆が知る曲で共に楽しむ。



わかりやすい楽しみ方です。
俺自身も大好きな楽しみ方です。


けど、音楽って、聴いていて自然と体が動くことはありませんか?


今回はいつも以上に皆さんが知らない曲も流れる前提です。

それでも参加しようと言ってくれるなら。

知らない曲でも楽しんでやろうという気持ちを、少しだけでいいので持っておいて欲しいなと思っております。


……体力配分とかもありますし、8時間ひたすらフロアにいて暴れ続けろってわけじゃないですよ、念のためw



アニソンオタクなだけでクラブに通った経験の無い俺が言うのもなんですが。
自分が知らなかった曲に興味を持つのもクラブの楽しみだそうです。
勿論、事前に日記で紹介したりとか、皆さんがそれぞれ自分で調べてみたりとかもいいとは思いますが。


まだ自分が知らない名曲に会えるかもしれない。


そんなwktk感も持って参加して頂ければと思っています。
バレンタインはZOOMで遊ぼうぜ!


デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/48-162c9f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック